※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

みなさんって友達は選ぶタイプですか?ママ友は色々あると思うのでひとま…

みなさんって友達は選ぶタイプですか?
ママ友は色々あると思うのでひとまずおいて、、
最近しんどいなぁとか時間がなくて友達付き合いを見直そうと思いまして😅
大切にしてくれる人だけいてくれればいいのか、とりあえずたくさんいてもいいのか、なにか思っていることがあったら教えて下さい🤭

コメント

さらい

えらびます。もちろん。

一緒にいたくない人と貴重な時間を無駄にしたくないです。

ぽん

私も選ぶタイプです
遊んでて疲れたり、嫌なことあると距離おいちゃう⚡️

ととろ。

選ぶというか、自然と疎遠にはなりますね😭

ままり

えらびます!

昔は、友達が少ないのがコンプレックスで友達多い子が本当に羨ましいかったですが、子供がうまれて、特に!!!
選ぶようになりました!

R☆M

子供が生まれてから、交友関係がガラッと変わりました。親友だった人が親友ではなくなり、今まであまり遊ばなかった人が、お互い子供が出来てから遊ぶようになったり。
そんなもんだと思います。

子供相手や家のこと、仕事のことで手一杯なので、余計な面倒なことは考えず、自分が一緒に居て楽な人と会いたいときに会う!でいいと思います。数居ても意味です。私は、楽か楽じゃないかで友達付き合いしてますから、人数は少ないです。でも全く寂しいとかは思いません。

• R☆M

R☆M

数居ても意味ないです。でした💦

• 2月11日

選びます(*^^*)
自分にストレスになる人とかは会いません✩*॰¨̮距離置いて環境変わったり落ち着いたりしてまた会いたいなと思えたら、会います😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

選びます!
それに自然と疎遠になってしまうこともありますね

やはり、結婚、妊娠、家関係などでうまくいかなかったりこっちから距離置いたり置かれたり色々ありますね💦