※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

義理父にバレンタインチョコを渡すべきか悩んでいます。作るのが苦手で、お金は旦那のものです。みなさんはどうしますか?カテ違いでしたらすみません。


義理父に、バレンタインチョコって
渡しますか??

義理父には、とても良くしてもらっていて
渡したいのですが、
専業主婦の為、チョコといっても
旦那のお金で買うことになります💰


渡すべきか迷っています😓
作るのはスイーツ作りが致命的に下手プラス
私自身、友達とかが作ったスイーツが苦手なので
作ることはしないです😅

みなさんどうされますか??

カテ違いでしたらすいません🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ぽん

私も専業主婦ですが(笑)
義父や義弟などには渡してますよ😊😊🔅
もちろん買ってます(笑)

まま

義両親、近くに住んでいますがあげていません。
プレゼントしてるのは、誕生日と父の日くらいですね。

ストラスアイラ

私は渡します!

旦那のチョコを買うタイミングで、それよりもひと回り小さいものを買いました♪

るみみん

義父にはバレンタインあげてないです😂
お世話にはなっているので
父の日とか誕生日のときはなにかあげたり食事にいったりしています!

🔰初心者🔰

バレンタインってそういう感謝を伝える日ではないという考えであげていません。誕生日と父の日だけです。

はじめてのママリ

渡してますよ🎵
チョコとバレンタインジャンボあげてます笑
ちなみに義祖父にもあげてます笑

ふか

私は自分の父にもするので
旦那のお父さんにもしてます!
義父が好きなお酒とチョコのセットを渡しました☺︎

deleted user

買って渡してます😌👌
子供達が少しお手伝い出来るようになってからは、子供達からと、一緒にクッキー作ったりして渡してます😊