※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中に吐いたが、様子は安定している。寝返りの影響かもしれない。様子を見て大丈夫か確認してください。

今離乳食は二回食です!
離乳食はよく食べるのでミルクは50から100しか飲みません💦
寝返りするので、すぐ寝返りするのですが今日珍しく寝返りして遊んでると、14時にミルクあげた後と、18時に離乳食とミルクあげた後に2回ずつくらい少量ですが吐きました💦
熱もなく機嫌もいいです。
寝返りのあるあるですかね?
様子見で大丈夫ですか?💦久々に吐いたのでビックリして😭お腹いっぱいの状態で寝返りしたからですかね?
ちなみに、寝返りしてすぐ吐いたのではなく、しばらく遊んでから吐きました💦

コメント

はある

うちもあった気がしますー寝返りしだした頃とかは✋けどその内しなくなりましたし機嫌が悪いわけじゃないので様子見てました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    今日も朝また吐いちゃいましたが朝だけでした💦
    離乳食も完食してミルクもよく飲むので、寝返りが原因かと😂
    ありがとうございます😊

• 2月12日
  • はある

はある

赤ちゃんもついすぐに動きたくなりますしね💦
    動きたくなるのは止められません✋笑

• 2月12日