※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

夜泣きが酷くて辛いです。原因が分からず、お水を飲んで寝るも一晩5.6回起きます。同じ経験の方いますか?

最近夜泣きが酷くなりました😭

元々朝まで寝たり起きても1〜2回だったのですが、先々週くらい夜中に熱が出た後から夜泣きが酷くなりました😭

最初は抱っこしても泣き止まないのが数日続いて、今はお水飲んですぐ寝るのですが、一晩5.6回起きます😂

原因が分からず、可哀想だしこちらも辛いです😂

こういった経験ある方いますか??

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

うちも1歳3ヶ月ごろ
高熱が出た後2、3週間夜泣き酷くなりました😭

高熱自体は1日半ぐらいで
その後も元気だったんですが
日中は抱っこマンになり
夜は夜泣きで、
もともと手のかからない子だったので3週間しんどかったです😭

多分まだ本調子じゃないんだと思います

  • いち

    いち

    同じ感じですね😭
    たしかにたまにご飯いつもより食べなかったり便秘気味だったり、本調子じゃないのかもしれません💦

    もう少し様子見てみようと思います☺️

    • 2月11日