※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっと
ココロ・悩み

4歳の頃の傷痕は消せないか心配です。消す方法があれば教えてください。

4歳の頃、幼稚園の机の角に思いっきり頬をぶつけてしまってその時の傷が今でも残ってます😭
化粧をしても隠れない強者で…すごく嫌で髪の毛で隠したくなってしまいます😭
やはり長年ある傷痕は消せないのでしょうか……?
消す方法ありましたら教えてください😭😭

コメント

雷注意

おいくつですか?

私も頬にすーっと一本、10cmぐらいの傷がありましたけど(←0歳のとき紙で切ったらしいです)30歳ぐらいになってようやく見えなくなりました。笑
薄くなっていくこともありますよ!

• ほっと

ほっと

20になります😭
    本当ですか!?もうちょっと頑張ってみようかな……😳

• 2月11日
ママリ

色素沈着とかだったら、怪我の後でもレーザーでだいぶ改善されると思いますよ💡(皮膚が裂けて、治ったとこがケロイドになった、とかだったらちょっと分かりませんが(
娘は生まれつきの痣をレーザー治療してますが、人差し指の爪くらいのあざがほぼなくなってきてます。
私自身は、怪我とかじゃなくて手術痕がありますがアットノンとか試してみようかな〜とか思ってます。