※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
家事・料理

洋服の油シミをキレイにする方法教えて下さい😭💦今日のお昼前にショッピ…

洋服の油シミをキレイにする方法教えて下さい😭💦

今日のお昼前にショッピングモールのフードコートのキッズスペースでご飯を食べ終わってから気がついたのですが、
子供が座る前から椅子に前に使ってた子供が油が付いた手で触ってたのか?洋服に付いてしまってました💦

自分から子供が進んで椅子に座ってくれたので
ちゃんと確認してなかった私の不注意ですが
今日初めて着せて気に入ってる洋服ですごいショックです😭💦
素材はモスグリーン系の綿のチュニックタイプのロンTと
黒と綿のスパッツでです。
背中とおしりに付いてます💦

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

食器洗剤を油シミのとこにつけてそのまま洗濯したらだいたいは落ちてます。

  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    先程試して洗濯してみました。
    まだ乾いてないのでどうなってるかわかりませんがありがとうございました☺️

    • 2月11日