※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

公園で小学生男の子に話しかけられ、子供らしい会話を楽しんでいたら、大人が子供を見下す態度について驚きを感じた。最近の小学生はこんな感じなのか?

今日公園で遊んでたら、小学生の男の子になにしにきたの?いわれて遊びに来たよって答えたら、奇遇ですね僕もです。って言われて、お??と思ってたら大人はなんで子供を見下すんですか?とか今からなぞなぞします。大人なら答えれますよね?とか娘に子供にそれは危ないよ。まぁ僕も子供なんですけど。とかなんか他にも色々いってました。最近の小学生はこんなかんじなんですか?😲😲😲😲

コメント

deleted user

すごい大人びてる子いますよね!😳

  • ぷぅ

    ぷぅ

    他にも色々いってましたが忘れました笑

    • 2月11日
ぽこ

えっ、そんな子生意気な子供いるんですか!!笑笑

  • ぷぅ

    ぷぅ

    めっちゃびっくりしました笑
    ちょっと怖かった笑

    • 2月11日
deleted user

え、なんか気持ち悪いです🙄💦
面倒くさいので帰るか離れます🤣💦

  • ぷぅ

    ぷぅ

    聞こえないふりして娘と遊んでましたが笑

    • 2月11日
4人の母ちゃん

なんか気持ち悪いと言うか、不気味ですね💧

甥っ子達は小学生ですが、もっと子どもらしい喋り方してます。

ちょっと変わった子なのかな😅