※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KnT
雑談・つぶやき

高校からの仲の友達との付き合いがわからない( ˊᵕˋ ;)💦ずっと連絡は取り…

高校からの仲の友達との付き合いがわからない( ˊᵕˋ ;)💦

ずっと連絡は取り合ってけど、
この前2年振りくらいに会って遊びました。
正直ものすごく体力?的にも
気疲れもしました(´๑•_•๑)

授乳の時間もあるので多少ズレるかもしれないが
その事を伝えた上で
13時頃に待ち合わせしてて
11時頃に連絡して、返ってきたのが12:30。
そこから、13:15に待ち合わせ場所に
して欲しいと。
待ち合わせは向こうの家の近くのコンビニ。
そこまで車で20分くらいかけて迎えに行き
私が着いたのが13:13。
友達待ってたが友達来たのが13:25。
娘いなかったら、遅刻とかは気にしないのですが
待ってる間にチャイルドシートでクズってしまい
チャイルドシート揺らしながら待機。

そこから、私の家に行き
もともと昼は私の手料理が食べたい
と言われてたので、ご飯の準備。
予め下準備はしてたので、すぐ出来たのですが
娘がグズってて、授乳もしないといけないので
取り敢えずご飯用意して、私は食べずに授乳。
先食べててもらい、授乳終わって私も食べました。

15時頃にゆっくり出来ましたが
夜用事あるかや16時に帰るね〜
と言われ急に言われても( ˊᵕˋ ;)💦
となりましたがミルクだけ飲まして
車で送りました。

なんか、子ども産んだ産んでないで
付き合い無くなるとか嫌やなと前までは
思ってましたが、正直もう遊びたくないな〜
と思いました( ˊᵕˋ ;)💦

ただの愚痴です。笑
文章めちゃくちゃですみません(´๑•_•๑)

コメント

deleted user

一緒です(>_<)
子供いない友達、一人っ子の親には子供が2人いたら目が離せない、時間もかかる事がわかってくれない友達ばかりです。
一人っ子の親には2人いたら大変よね〜と言われるだけでベラベラ一方的におしゃべりばかりで私は下の子子供追いかけるのに必死で全然話しにくくて。ご飯中も食べさせたらいいやん、早よ食べてや、とか私に対して指摘するばかりで疲れてきます。

待ち時間ほんまぐずりますよね。5分も長く感じてしまう( ; ; )
こっちの子供の用事に対してちょっと待ってて欲しいって言いにくいのもありますよね。

色々気遣いしすぎてママ友ってほんまに居るのかなって思ってきました。
よく遊ぶ?よりたまに遊ぶくらいがちょうどいいですね。
心が広い方なら少々のことでイライラした感じにならないはずです。大人になって友達作るってある意味難しいです。

  • KnT

    KnT

    2人いたら、もっと大変ですね( ˊᵕˋ ;)💦

    指摘とかされたら、私多分帰って!って言っちゃいそうです…笑

    待ち時間に、歌うたって、子どもの機嫌取りしたりしてても、その間友達話しかけたりしてきて、歌ってるから聞き取れなくて…笑
    やっぱり、子どもがいる分こちら側ばかりが気使っちゃいますよね…笑

    大人になると、楽しいだけじゃ無いですもんね…( ˊᵕˋ ;)💦ほんと、難しいです笑

    • 2月11日