※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

マンション敷地内でのトラブル。母が臨月の妹をマンションの下でおろし、住人から脅迫とも取れる発言。管理会社に相談したが、住人が訴訟を起こすと脅している。駐車の問題で退去させられる可能性は?

今日住人同士でトラブルがありました。
内容はマンション敷地内の駐車スペースじゃない場所に
私の母が一旦車を止めたことが原因でした、それには理由があり
いつもは別の離れたところに駐車をするんですがその時私の妹も乗っており現在妹は妊娠していて臨月で、いつも止めてる所からは距離があるので一旦マンションの下でおろしました。
それからすぐ離れた所に駐車に行こうと思ったそば住人の方から邪魔だと言われ今から移動しますと言ったところどうなるか覚えとけよと脅迫ともとれる事を言われすぐに管理会社に連絡をし、その事を伝え対応してもらった結果住人の方が退去させる為に訴訟を起こすと言ってるみたいです。ちなみにその方も以前駐車スペースじゃないとこへ長く駐車されていました。
いったんおろすためであっても駐車してしまったこちらが悪いのは百も承知なのですがそれで退去させられるのでしょうか?💦

コメント

もな💅🏻

そんなことで他の住人を退去させるために訴訟起こさして追い出されていたら、どこにも住めなくなるのでは?ってなりました。
でも結果的にはそんな面倒な住人がいるマンションからは一刻も早く引越しした方が今後のためかなとも思いますが。
旦那さんはなんて言ってるんですか?

• 。

そうですよね…💦
    旦那とは子供に何かあったら怖いと話していて引っ越すか話し合っています💦

• 2月11日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

私なら引っ越します!普通に子供のこと考えたら怖いです。

• 2月11日
  • 。

そうですよね…何かされてからじゃ遅いですよね…今すぐに!とは厳しく来月再来月あたりに引っ越そうかなと考えています💦

• 2月11日
3人のシングルまま

いや、それは無理だと思います😅まず、お母さんは車から降りて離れたりしたんですかね?

• 。

母親は車から一切おりていないんです💦💦

• 2月11日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

だとしたら怖いですね😅
    まぁ相手しないのが1番ですが、一緒のマンションってのが嫌ですね、、、どこにでも変な人はいますが、、、どちらにせよ、それだけで退去の話にはならないと思います😓💦

• 2月11日
  • 。

移動しようとした所住人の方がちょうど車に乗る時でしてその時に言われたそうです💦
    よかったです…でも怖いので引っ越し考えます💦

• 2月11日
柊0803

単なる脅し文句だとは思いますが、そんな方が同じマンションにいられるのはちょっと怖いですよね💦
訴訟を起こすだなんて事はしないと思いますよ。お金も掛かりますし。

ただ、なるべく関わらないようにしていかれるといいですね。
トラブルの元凶になりうる人です💦

• 。

そうなんです…そう言った事を言われる方と一緒のマンションてのが怖いです💦

そうですよね😭

• 2月11日