※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

産後体調が悪い方いますか?微熱や腹痛、だるさ、眠気、頭痛が続き心配です。疲れからくるものでしょうか。腹痛は明日病院で検査します。

産後体調悪い方いますか?

今、微熱が続くのと、腹痛、体がだるい、眠い、頭痛など、毎日体調が優れません。
万全ではなく、なんとなーく体がだるいがずっと続いてて、今微熱も続いてるので心配です。

産後だし、疲れから来るものなのでしょうか。
腹痛は、明日病院で検査します。

コメント

たーたんママ

全く同じ症状で診察、検査を受けたところ、自律神経失調症と言われました😅
完母で生理もきていないため、更年期の様な状態になっているそうです…

• りー

りー

一緒ですか!!心強い😭‼️
    やはり自律神経失調症ですか…
    私は生理は再開してるんですけど、そうなんですかね😭
    ちなみに、なんの検査されましたか?なんか元気?がでなさすぎて病気かな?とまで思ってしまいます😭

• 2月11日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

かなり前の投稿からすみません!
    自律神経失調症は産婦人科で言われましたか?

• 1月20日
  • たーたんママ

たーたんママ

私の場合は心療内科で診断されました!
    自分でもこれは自律神経だな〜と予想が出来たので、しっかり専門のところに行きました!
    薬物治療しています🙋‍♀️

• 1月20日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

私も症状が似ているので自律神経失調症かな?とは思ってるんですが産婦人科なのか分からず何処の病院行けばいいか悩んでました😅

• 1月20日
  • たーたんママ

たーたんママ

最初に内科で血液検査やら心電図やら尿検査やら、色々検査をしましたが特に異常は無く「自律神経系かな〜」とお医者さんに言われ、自律神経系が専門の心療内科にいきました。
    もしかしたら他の病気の可能性も無きにしも非ずなので、まずは内科で症状を伝えてみた方が良いかもしれません。
    何も無ければ心療内科をオススメします🙋‍♀️

• 1月21日
な

わたしもほんとひどくて
立ちくらみで立てなくなったり
中耳炎で熱出たり
イライラ、不安、泣きやすいなど、大変でした!

今はだいぶよくなりましたが
腰痛、肩こりで頭痛がひどい日もあります、、

完母で最近生理きたのですこしはましになればいいなと思ってます😭