※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

人工受精から11日目で、hcgとプロゲストンデポー注射、デュファストンを服用中。デュファストンの副作用か、お腹の痛みと下痢が続いています。検査は2週間後が適切と言われ、市販の検査薬は生理予定日1週間後からが適切です。

人工受精してから11日目です!

hcgとプロゲストンデポー注射、デュファストン服用してます。

デュファストンの副作用なのか生理痛のようなお腹の痛みとお腹くだすの続いてます💦

初めての人工受精ですがいつもと違うのでフライングしちゃいました。
結果は…陰性😭

病院では人工受精から2週間後に検査してみてと言われました。それが3日後です!

市販の検査薬は生理予定日1週間後からなので…生理予定日にやってもちゃんとした結果でるんでしょうか?

コメント

nana

排卵日からだいたい10日前後で検査薬は反応します👏🏽1週間後から使用のものでも感度のいいものならしっかり反応します🌀なので予定日にはしっかり反応します❁⃘*.゚人工授精なら排卵日確実なのでそこでの検査が正確なものですね✨

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    となると11日目の今日で陰性だったので今回はダメですかね💦

• 2月11日
  • nana

nana

あと2日ぐらいしてもう一度してみたらいいと思います(*^^*)フライングなのでどの道まだどこかで期待すると思いますし!!着床とかが遅れたら今後陽性になるかもしれないので!

• 2月11日
  • いちご

いちご

3日後がちょうど人工受精してから2週間目なので、生理こなければやってみます!

• 2月11日