※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊活

初めてのラッキーテストで陽性反応が出たか心配。精液の影響やタイミングについて質問。明日のタイミングは?

ラッキーテスト排卵検査薬。
今回初めてラッキーテストを使っています。

上が昨日の夜。
下が今さっきのものです。

これは陽性ですか?強陽性ですか?

この間も薄く線が出たことがあって、それが仲良しの次の日のことなんです。昨日の夜も仲良ししてそれが今の検査薬に何か影響しているのか…なんて変なことが心配になってしまって。
実は精液のせいで狂ってるだけなのか、本当に陽性なんでしょうか?

それと毎日仲良しするよりは日を開けた方がいいんですよね?精子の質的な問題で。昨日の夜したってことは今陽性反応が出ていたとしても今日はお休みして明日タイミングを取る方が良いのでしょうか?

コメント

ミッフィー

下のは強陽性っぽいです!
1日あけた方が質はいいそうですよ🤗

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます。
    この前におしっこをしたのが5時間前で…。朝いちのおしっこは濃いから偽陽性が出やすいって言われているので、今のおしっこも濃いから偽陽性なんじゃないかと思って😥

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

下のは強陽性だと思います❤️

• ととろ

ととろ

おしっこが濃くて偽陽性になっているんじゃないかと不安で😥

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこはあまり関係ないですよ☺️
    明日だと排卵してしまっている可能性があるので、今日もタイミング取れるのであれば取った方が良いかと思います🥺

• 2月11日
てんまま

強陽性だと思います\(^^)/
尿の濃さは関係ないと思いますよ♪朝イチに検査するといいと聞きますし!

• ととろ

ととろ

説明書に朝いちの測定は避けるように書いてあるんです💧
    昨夜仲良ししたから明日の夜仲良しすれば良いですかね。

• 2月11日