※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuni
家族・旦那

旦那さんに仕返しがしたいです。深刻な感じでなくお互い笑えるような仕…

旦那さんに仕返しがしたいです。
深刻な感じでなくお互い笑えるような仕返しのアイデアありませんか?

予定日5日前です。
ついでに上の子熱出して6日目です。
昨夜接待の飲み会があると言われ、早く帰ってくるからの言葉を鵜呑みにしてしまいましたが結局ベロンベロンになって2時くらいに帰ってきました。
ドタバタと音を立てて帰ってきたので目は覚めてたのですがこの時期にこの時間になんて奴だと思い寝たふり。
おえーとか言いながら寝てる娘に絡んだりなんかブツブツ言ってて、寝たと思ったらベッドのど真ん中で大の字!
あろうことか何度も蹴られました。
今日も今日で起きたと思ったらトイレからゲーゲー言ってる声が…
軽い嘔吐恐怖の私は耐えかねて外出たり家事やったり過ごしているおかげでほとんど眠れず朝からイライラしてます(^_^;)

お付き合いだし多分一番若手だったから飲めないお酒を頑張ったんだろうと思いますが、思いますが…イライラします。笑
多分普通に文句言ったら険悪な感じになるのでお互い笑えるような仕返しがあればお知恵をお貸しください!

バカ旦那ー!!!( ;´Д`)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

旦那さんのお気に入りの服とかありますか❓✨✨

私の仕返しは旦那のお気に入りの服で娘の鼻水とかを拭くことです(๑•ั็ㅂ•็ั)۶󾬌󾬌
毎回、飲み会にはそのお気に入りの服を着て行きますがその前の日に娘の鼻を拭いてそのままにしときます๑'ω'๑💕💕
旦那は気付かずその服を着て行きます(笑)󾫴󾫴󾫴

• こまねこ

こまねこ

横からすみません!大爆笑です(笑)

• 5月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ありがとうございます ((*❛ั▽❛ั*)✧*。
    旦那はその服をルンルンで着て飲み会に行くので爆笑してます(笑)󾬌󾬌
    ちなみに旦那に分からないように背中部分で拭いてます(๑•ᴗ•๑)✨💕💕

• 5月19日
  • yuuuni

yuuuni

それすごく良いですね!
    子持ちならではの仕返しですね!笑
    でも飲み会の時はいつもスーツだからなぁ…
    クリーニング出すの私だし、何か手頃にダメージを与えたい…笑
    うちの娘年中鼻垂れてるからぴったりの仕返しです♡♡
    手頃なアイテム見つけたらひっそり仕込んでやろうと思います♡笑
    ナイスアイデアありがとうございます(*^^*)!

• 5月19日
はる

yuuuniさん!温泉旅行に関するコメントありがとうございました\( ¨̮ )/♡
私はムカついたときは、ごはんで嫌がらせが多いです✧ \( °∀° )/ ✧
あからさまにすると気付かれて喧嘩になるので、旦那の嫌いな椎茸細かくして入れたり、シンクに落ちた唐揚げを旦那の皿に乗せたり。(笑)
あまりにも腹立ったときは、弁当白米だけにしてやりました✧ \( °∀° )/ ✧

• yuuuni

yuuuni

わー!
    こちらこそグッドアンサーまでいただいてしまってありがとうございます♡
    やっぱりごはん系が鉄板ですかね!
    ひっそりと私しか知らないようになんかやってやりますかね…ニヤニヤ
    できることならアッツアツのしじみ汁頭からぶっかけてやりたいくらいの気持ちでしたが弁当白米だけっていうのも良いですね!笑
    いつもでっかい2段弁当なんで上下白米ギッチギチに詰めてやろうかしら…うふふ…( ̄▽ ̄*)

• 5月19日
ゆ

妻が死んだふりするって歌のやつはどうでしょう(*・ω・)

• yuuuni

yuuuni

妻が死んだふりする歌って何者ですか!?笑
    もう仕返し関係なくすっっっごく気になるのでコメント返し終わったら早速グーグル先生に聞いてみたいと思います。笑

• 5月19日
にょったん

予定日一緒です♡
読んでいて腹立ちました( ゚д゚)!!
うちも明日飲み会あるって言われて、「え、この時期に?」って感じじゃないですか( ゚д゚)!!
主さん優しいですね^ ^主人はあたしの反応見て明日渋々飲まないことにしたようです(笑)

仕返しは、ご主人の枕カバーだけ洗濯しないとか^^;地味ーなのしか思いつきません(笑)

• yuuuni

yuuuni

お仲間がいて嬉しいです♡
    経産婦のくせに超過の予感しかしません( ;´Д`)笑

にょったんさんのとこもですか!
    ほんと、考えてもらいたいですよねー(`・⊝・´)
    そんなんしてたら生まれても教えてやんねーぞって思いました。笑
    そして一生根に持ってやる!笑

枕カバー!
    そうか、そこに娘の鼻水を…!( ´Д`)
    ありがとうございます、これだ。
    おかげで手頃にダメージ与えるアイテム発見です!笑

• 5月19日
  • にょったん

にょったん

前駆何週間も続いてるのに、当方も超過臭ぷんぷんです(>_<)

ですよねー!
    ベロベロで立会いされても邪魔やし、運転できんし、根に持ちます!こっち大変な時になにやってんだと、とくにyuuuniさんは上のお子さんいるので尚更ですね!間違いないです( ゚д゚)笑

思いつきが参考になったようで、光栄です(笑)うまくストレス解消してみてください♡笑

• 5月19日
こばまお

私は一度旦那が寝てから背中に油性ペンで落書きしました。
落書きといってもホクロのような点々をいっぱい…
それを書いてるだけで1人で爆笑してストレス発散になりました(*^o^*)

原因は飲みにいっていて迎えに行ったらべろんべろんで路上に嘔吐されたからです!

仕返し面白いのすると、楽しいですよね😁

• yuuuni

yuuuni

油性ペン…!
    容赦ない!と思ったけどホクロならアリですね。笑

迎えに行くだけでもだるいのにリバースなんてされた日にはドン引きですね(( ;´Д`))
    私も前に迎えに行ったらマンションのエレベーターのボタンぜーんぶ押されて各駅停車やで〜とか大笑いしててちょっと引きました(^_^;)笑

• 5月20日
パーシー23

旦那がトイレに大をしに行きそうだな〜と思った時に、トイレットペーパー外しておきます(笑)トイレから、おーーーい💧て聞こえますがしばらく無視しますw

• yuuuni

yuuuni

それいいですね!!
    地味にダメージを与えられるし笑えるし、お腹弱くてトイレ魔人のうちの旦那さんにはぴったりです!笑

• 5月20日