※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴ
妊活

生理予定日前から食欲減退、胃ムカムカ。妊娠症状か心配。同じ経験の方いますか?期待は控えめに。

生理予定日1日前…!

1週間前ぐらいから
何か食べると胃がムカムカして
少し食べて、もういいや…って
なるのが続いてます。
吐き気や味の好みの変化は特にないです。
ただ、お腹減ったかも?ご飯食べよーって思っても
胃がムカムカしてあんまり食べられないです。

同じような症状で
妊娠されていた方いらっしゃいますか?

それっぽい症状がこれぐらいなので
どうなのかなーって気になってます😅
ただ期待しすぎるのも嫌なので、
フライングはしないつもりです。

コメント

ママリ

私は予定日4日前ですが、排卵日あたりから白いご飯が要らなくなりました!サラダがすごく好きになりました(笑)
昨日フライングしてみたら真っ白でしたが😅

  • うさぴ

    うさぴ

    そうなんですね〜😳
    私はもともと少食ではあったのですが、食べるたびに胃がムカムカするなんて初めてで、期待と不安でドキドキしてます笑

    • 2月11日