※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

時々、他の人が子供を育てていることに気づいて感じることがあります。私だけでしょうか?

なんかたまに、「あー自分ママやってるんだー」とか「あー自分年子2人も育ててるんだー」とか何かよく分からないけど不意に思う時あります。私だけですかね?

コメント

ショッピングしていて抱っこひもにベビーカー押してる自分が鏡やガラスに映る自分みて 母親って感じだなって思います😅

• jasmine

jasmine

さっき下の子グズってバウンサーから下ろそうとした時にふと思いました😂笑
    確かに抱っこ紐してるときとかおんぶしてるときとか思います!

• 2月11日
R

分かります分かります😂
私も母親になってもぅすぐで5年が経つのですが、それでも、たまーに、我が子ね…なんなんだろうこの存在は…❤️私がお母さんかぁ…ここまで育てたんだなぁ…
お母さんってこんなの??(こんな自分がお母さんになれてるのか…みたいな)何か何て言えばいいかわからないけれど、とっても不思議な気持ちになります。

• jasmine

jasmine

なんか不思議な気持ちになりますよね!ホントなんて言ったらいいか分からないけど😂

• 2月11日
ぴー

わかります😭
子供の泣き声聞きながらバタバタごはんの準備したり夜中起きておむつ替えたり絵本読んだり、、、
昔のプリクラとか見ると特に実感します(笑)

• jasmine

jasmine

世話してる時に急にふと思いますよね!笑
    あー高校生のころ思い出した時とか尚更あーもー私母親なんだってなります笑

• 2月11日