※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにー
子育て・グッズ

映画館に行きたいけど赤ちゃんがいて難しいです。諦めるべきでしょうか?

2人以上子育てされてる方で、パパが不在の方。
みなさん、映画館は諦めていますか?

3歳の息子が仮面ライダーのファンです。
映画を観たいと毎日言う息子。
映画館へ連れて行きたいですが、9か月の赤ちゃんがおり、行けません。

両親はどちらも遠方です。

この場合、やはり諦めるべきですよね?>_<
下の子はほとんど泣かない赤ちゃんですが、子供向けとはいえ映画館に連れていくのは周りの方にご迷惑ですよね?

ママズシアターは、近場にありませんでした💦

コメント

ひなの

ほとんど泣かないと言っても万が一泣いてしまった時を考えたら行けなかったです💦

DVD借りてあげました〜!

  • さにー

    さにー


    そうですよね💦
    この春から新しく始まる戦隊シリーズが映画で今見れるそうで、、
    DVDはまだ無くて😭

    なんとか諦めてもらいます🤦‍♂️

    • 2月11日
まま

映画なら2時間ぐらいだし
一時保育に預けるのはどうですか?
近くにあれば、の話ですが😅

  • さにー

    さにー


    なるほど、一時保育ですか💦
    まだ利用したことがなく、登録すらしていません、、、

    検討してみます🤭!

    • 2月11日
5児MAMA.

DVDが出るのを待ちますね:(´◦ω◦`):あまり泣かない子でも暗くて泣いちゃったり音で泣いてしまう場合がありますからね…😭😭

  • さにー

    さにー


    ですよね、泣くこともありますよね💦
    諦めようと思います😭

    • 2月11日
まぐ

一時保育かキッズラインなどのベビーシッターを利用すれば良いと思います😊

3歳でも途中で飽きて立ち上がろうとする可能性もありますし、そこに泣く可能性のある赤ちゃんもいると周りに迷惑を掛けないようにするのは大変すぎると思います💦

  • さにー

    さにー


    キッズライン、初めて知りました!
    こんなものがあったなんて!

    そうですね、赤ちゃん連れて行くのは諦めます😭
    シッターさんも検討してみます☺️

    • 2月11日