※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんまま
ココロ・悩み

周りの過保護で外出制限中。1ヶ月検診前で外出NG。買い物行きたい。

私以外のみんなは自由に外に出られるのに私だけが退院してきて2週間検診以外一歩も外に出てない。
2週間検診も過保護な周りのおかげでドアtoドア(タクシー)だったし。

明後日で生後1ヶ月なのに、1ヶ月検診は来週だからそれまでは外でないようにとか言われてるし。
買い物くらい行きたい

コメント

R

それはそれでなかなかきついですね💦
周りの助けがあるのは 私にとってとても羨ましいなぁと思いますが、、、
逆に私は退院した次の日から普通の生活だったので、少しくらい休みたいなぁと思ったりしましたが、引きこもりが苦手なので 私にはこれがあってるのかなと思って何とか過ごしていました😅
でもまぁ、1ヶ月安静にしてる方がいいみたいですし、後少し我慢して、検診で問題なければ、少しずつ出れることを楽しみに✨ですね!!
上のお子さんとも公園など行きたいでしょうし、待ち遠しすぎますが、色々流行ってますし💦
早く来週になって欲しいですね😊

• ぴーちゃんまま

ぴーちゃんまま

手助けとはいえ、家の中にいる間はふつうに家事も料理もしてるんですよ〜本当に普通の生活してるのに、外には出られないっていうのがめちゃくちゃモヤモヤしてしまって。。

年度末で、学校や保育園でも進級の会が何度かあるので
    それには行けるといいな〜と耐えます。。。!

• 2月11日