※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊活

生理前の症状があるけど妊娠検査薬は陰性。排卵検査薬は陽性でタイミングも合ってる。今回も妊娠できないかな。

生理4日前のラッキーテストの早期妊娠検査薬真っ白😭生理前のような頭痛と眠気あり💦今季もダメかなー💦基礎体温も下がってた。排卵検査薬もくっきり陽性出て、タイミングばっちりだったのにな。

コメント

まま

まだ生理4日前なので希望はあると思いますよ☺️✨
私もフライングして思いましたが、フライングなのに陰性だと落ち込むし、陽性だとやっぱり判定が薄いので化学流産かな?と不安になります😭
どっちみち不安で押しつぶされそうになりますよね😖💦

• もーちゃん

もーちゃん

ありがとうございます😭毎日ソワソワして、他のことが手につかない感じです。結果に一喜一憂して辛いですよね💦
    ちなみに検査薬は何を使われてますか。?

• 2月11日
  • まま

まま

最初はチェックワンファストをやってそのあとはママリでもドゥーテストの評判が良すぎるので本当かな〜?と疑いながらも試しにやってみました😂

• 2月11日
  • もーちゃん

もーちゃん

ありがとうございます😊わたしはラッキーテストとハイテスター使ってました。わたしもママリで妊活トピみてるとドゥーテストは早く陽性出るって書いてあるので、嘘だ〜。早期妊娠検査薬じゃないのに、そんな早く出るの〜?と半信半疑です。でも気分転換にも変えてみてもいいかなーって思っています。

• 2月11日