※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama♡
妊娠・出産

ルナルナ検査薬で蒸発線が出て、妊娠かどうか分からない。誰か教えてください。

はじめまして。
妊娠希望なんですが、先程検査薬を使ったら出た結果について誰かわかる方いたら教えて下さい。
仕事が交代制勤務、生理不順と何かと妊娠しにくい体質でありながら妊活中で、今回ルナルナの生理予定日が過ぎても生理が来ない為 クリアブルーにて検査をしたところ 見えるの?見えないの?というような線が出ました。。。
蒸発線なら、すぐ消える!ときき、いくら時間が経っても、どの角度から見ても見えるんだか見えないんだかわからないような線が消えないので、期待もしつつ 違ったら…の想いにドキドキしています。
よくきく妊娠兆候らしきものもなく、あるのは過度な食欲くらい。それなら生理前になるといつもあることだからと気にしてなかったのですが、検査薬を使用して見たらそのような結果になったので、誰かわかる方いたら教えて下さい。お願いします。

コメント

みおんママ

尿をかけてから判定時間はどのぐらいですか?ちゃんと測定時間内でしたら妊娠されてると思います♡どんなに薄くても!

えぴ

私にはブルーの線があるように見えます。

私もクリアブルーを使ってました。同じような線で妊娠し、出産後もしましたが、同じような線で科学的流産も経験しました。

妊娠なら日が経つにつれ、どんどん線が濃くなりますので、ドキドキですが、また数日後に検査してみてくださいね。
無事、妊娠してますように!!!

みおんママ

色んな角度からみてみましたら写真越しでも線みえてますよ(≧∇≦)♡
2度目の投稿すみませんヽ( ;´Д`)ノおめでとうございます♡!!

いもぱんだ

多分、『陰性』だと思います。
検査できるくらい(生理予定日から1週間?)すぎてますか?
陽性だと、もっとはっきりくっきり感動的な濃さで出ますよ!
「もしかして…」という気持ちが残ってるのなら、また1週間後に調べてみてください!
陽性反応出るまでの間、ドキドキですよね!
はやくいい結果が出ますように。

はるくんmama♡

実は今日の夕方に1度やって見て出なかったので、先程再度検査してみたら割と直ぐに出て、蒸発線かなぁ〜ってずっと見てるけど消えずに残ってるのです。。
本当に出来ていたら、涙が出るくらい嬉しいです。
ありがとうございます!
病院には、まだ行くのははやいでしょうか…?

はるくんmama♡

科学的流産… そうですよね、流れてしまっても、反応は出るんですよね…
ありがとうございます、また後日検査してみたいと思います!
本当に、赤ちゃんできていますように☆彡

私も写真のように線出たことがあり妊娠した!って思ったけど結局生理きました。
再度、検査薬やってみるのが一番かと思います!

ひなママ

私も生理予定日に検査したらべりーベりーストロベリーさんと同じくらいの薄い線でしたが3日後にはくっきりな線になっていましたよ(^ ^)!
なのでもう少したってからまた検査してみたらどうかな、と思います。
べびちゃんができていますように…(((o(*゚▽゚*)o)))!!

みおんママ

私もそれでしたよ(≧∇≦)!朝にやって出なくて夕方にやったら見えるか見えないかの線でした♡
今回の2人目妊娠のはじまりがそれでした♡
私が検査薬したのが生理予定日一週間前だったのでかなりのフライングだったのですがf^_^;
私は生理予定日の日に病院行きましたよ♪
その時にはまだここに赤ちゃんが来るためにベッドが用意されてるよーと言われただけでそれがなんだったのか名前忘れましたが胎嚢すら確認できませんでしたけど(´;ω;`)
これが私の生理予定日一週間前の検査薬です(*^^*)♡見えずらすぎて解体までしましたf^_^;笑

なかちん

線見えます( •̀ .̫ •́ )✧
私がフライングでクリアブルーをした時も同じぐらい薄かったですよ!!
妊娠したいあまりに幻を見てるのかな?と思ったぐらいです(笑)

でも2日後にはちゃんと濃い線が出て妊娠してましたʢ்ꇵ்͒ʡ
出血(鮮血)もなく2、3日経っても生理が来なければ再度検査薬してみて下さい!!
妊娠していれば線が濃くなると思います♡

尿をかけてすぐに出た線なら蒸発線ではないと思いますよ!!
クリアブルーは時間が経ってから出た線、線が髪の毛みたいに細い、線の色がグレーっぽい、などだと蒸発線みたいです!!

妊娠されてますようにʢ்ꇵ்͒ʡ

えぴ

科学的流産後は、反応しませんでしたよ!なので、今はたまごちゃんが一生懸命しっかりとママにくっつこうと頑張ってるんだと思います。
ゆったりとした気持ちで、体を冷やさないよう過ごしてくださいね!

ヒトユウ

うっすら線が見えます。
生理予定日けら一週間後に再検査するとくっきり出るかもしれませんね。

はるくんmama♡

お返事、ありがとうございます。
なるほど… 直ぐ?だったかどうかときかれると、出ないだろうと思っていたのであやふやですが、割と!すぐ出てきました☺️💦
グレーには見えないですよね?!
ちゃんと、隣の線ほどの幅があるような気がするし、薄っすらだけど青いような気もちゃんとするし💦 信じて、待ちたいと思います。ありがとうございます。

はるくんmama♡

おぉー!ちなみに私はこんな感じになりました💦
どうでしょうか?!💦

はるくんmama♡

なかなか気がきじゃないので、また早めに検査薬やっちゃうと思うのですが、皆さんの温かいお言葉で頑張って赤ちゃんを信じて待ってあげたいと思います、ありがとうございます!

はるくんmama♡

そうなんですか… 生理きちゃわないことを願っていきたいと思います、ありがとうございます!

はるくんmama♡

返事頂きありがとうございます。
生理予定日は、20日でした。
もしかしたら、今日より明日になればまた線が濃くなるんでしょうか?!期待しちゃいます。。

ヒトユウ

生理不順で生活も不規則だといういうことなので排卵が遅れている可能性もあります。
妊娠確定であれば日に日に濃くなっていくと思います♡

まーちゃんmama♡

フライングですかね(´・ω・` )??
クリアブルーも、生理予定日から一週間からのやつですよね!
自分もフライングでやって
めっちゃ薄くでた?のかわからないくらいで(笑)
その2日後にクリアブルーでくっきり陽性になってました♡♡

でも病院行くのが早かったらしくて、
高い検査代払って
また一週間後にきてね。で終わりました(泣)

妊娠してるといいですね♡♡

はるくんmama♡

コメント、ありがとうございます☺️ 生理予定日にファスト使ったけど出なくって、20日予定日の生理が来ないので4日遅れた今日普通のクリアブルーを使ってみたら、写真のような結果がでました。しかも、夕方は出なくて、夜になったら幻視かな?と思うような薄すぎる線が☺️💦 まぁ、フライングですけどね 苦笑
待てなくて☺️💦 皆さんの温かいコメントに、ほんと希望がもてます⁺✧.꒰๑॔˃̶͈ ॢ֊̫ ॢ ˂̶͈๑॓꒱ ༘ その希望をもって、ママになる日を待ちたいと思います!ありがとうございます☺️

はるくんmama♡

すみません😣💦 実は… 今日もまた検査してみてるのですが、昼前にまた昨夜のような反応があったのに、それが夕方になってたら消えてしまっていました…
つまり、妊娠はしていない… と、いうことなんでしょうか…