※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。病院に行くタイミングや心拍の確認について相談です。

*妊娠検査薬出ます!

生理予定日から4日後の今日、少し早いですが検査してみたところ陽性が…!
前回化学流産したときはこれくらいの時期でもうっすら線があるようなないような…って感じだったのでこれだけ出てれば大丈夫ですかね?
早く病院に行きたくてそわそわしてますが今行ってもなにも見えないと思うので来週の土曜くらいまでは我慢しようかなと。
みなさんは陽性でてからどれくらいで病院行ってますか?
1人目のときは生理予定日1週間後に陽性出てから次の日に病院行ってなにも見えなくて1週間後にきてねーって言われてようやく胎嚢が確認できたので。
できれば心拍も同時に確認できるタイミングで行きたいけれど待ちきれないのでその前に行っちゃいそうです笑

コメント

かな

検査薬をして1週間後に行きました!

🐼◎

上の子のときは検査薬して1週間後に行って胎嚢確認できました!
今回は、あわよくば心拍確認もできたらなと思い、数日前に陽性反応出ましたがまだ行ってなく、2週間後に行こうかなって思ってます✨

うーもん

私は陽性出て3日後くらいに行きました!

妊娠おめでとうございま\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

生理予定日の4日後に陽性反応が出て
その一週間後5w3dの時に
胎嚢確認できました\(^^)/

おめでとうございます 🥺💗💗

2/4 生理予定日2日前に
検査薬反応して 2/27に
初診いきます!
仕事の休みの関係で だいぶ先になります 😭

3児の母

1人目6w4d、今回は7w0dで初診に行きました✨
2人とも初診で心拍まで確認できました😊

りい

みなさんありがとうございます!
待ちきれない性格なので来週の土曜日に行ってみようと思います!

kANA

おめでとう㊗️ございます。
私も予定日から4日経ちました。昨日したら陰性でした。まだ可能性あるんだろうかと思ってます。
1人目は4w6dに行き2週間後また来てくださいと言われました。早かったみたいです‼️