※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

別居中の不倫についてです。証拠は2人で出かけている写真と家から子供と…

別居中の不倫についてです。
証拠は2人で出かけている写真と家から子供と3人で出てくる写真、動画がありますがこれでも証拠になりますか?
また、もしかしたらその子供が旦那の子供かもしれません。
そうなると調停でDNA鑑定して欲しいといえばしてもらえるのでしょうか?
女の方は名前も住所もわかりません。
この状態だと逃げられますかね?
探偵でもなく素人が撮った写真なので盗撮などで逆に訴えられる事ありますか?

コメント

わかめ

旦那さんの家から出てきたのなら尾行するとかしてみてはどうですかね?!
ちなみに初めてのママリさんが撮ったやつは犯罪にはならないはずです!弁護士無料相談みたいなところに相談して見てはいかがかと思います!
DNA鑑定は裁判など起こしてさせたら良いかと💦
もし逃げられそうな感じならそれも弁護士に相談してみたら良いかと思います!こっち側が不利になることはきっとないと思うので正々堂々闘える準備を着々としてったら良いかと!ちなみに別日に撮った3枚以上の写真や動画などがあれば有利になるみたいですよ!本当かどうかは分からないですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別日に撮った写真もあります!
    尾行しようとしているのですが全部失敗していて😣
    犯罪にはならないのですね!
    1度弁護士に相談してみようと思います!
    わかめさんのコメントみて不安だった気持ちが少し落ち着きました😩
    ありがとうございます🙏

• 2月11日
  • わかめ

わかめ

なら大丈夫かと!!勝てると思われます!尾行ってした事ないですが絶対難しいですよね…💦
    それがいいです!不倫とかって胸糞悪くなりますよね…早く決着つくといいですね💦勝てると思うので頑張ってください!!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいです😓
    本当に胸糞悪すぎます。
    しかもそれで子供出来ていたらもう怒りどころじゃないです💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月11日