※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
ココロ・悩み

前の私道で子供たちが騒がしく遊んでいて困っています。公園が近いのになぜここで遊ぶのか不思議です。周りに迷惑をかけたくないです。

あーうるさい。
毎度毎度、男の子達6人位+その父親がうちの家の前の私道でサッカーや野球やらスケボーなどやって騒音が凄いです。
注意したいけど戸建てなので近所付き合いでトラブルになると面倒でできません。
公園がすぐ近くに3つもあるのになぜうちの前の私道で遊ぶのか…
夏は花火なんかもやってました。平日は子供が連れてきたお友達もあわせて自転車も10台くらいならべてゲームしてます。
ゲームしてる時は動かず話し声だけで全然良いんですが…

大声で叫んだり奇声をあげるのはまだ我慢できるんですがボールの音は響くし車にもぶつかるし。

わたしはご近所迷惑になるの嫌だし子供は公園で必ず遊ばせています。わたしが神経質なんでしょうか?

コメント

みつや

全然神経質じゃないです!!!いやです!!

車にぶつかって傷になったのは弁償できないんですか?私なら車に当たったら怖いのでサッカーやスケボーはやめてくださいと旦那さんから言ってもらって監視カメラ付けます。

もしご近所さんと話す機会があったら、車に大きな傷がついちゃって主人が怒ってて。いつ付いたかわからないし、不審者とか野良犬とかだと怖いからとりあえずカメラつけてみたの、何もないといいんだけど…とか言いますね!!

• ラテ

ラテ

どこの家の子がぶつけたかわからないんですよね…子供の顔の見分けがつかず4軒男の子がいるおウチがあるのですが挨拶程度しか話したこともないので。
    カメラつけて証拠をおさえて相談しようかと思います。

• 2月11日