※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむぷりん 🍮
妊娠・出産

妊娠中の方が便通に関する不安があり、下腹がチクチクすることがあるか相談したいです。流産経験もあり、明日の検診で聞くつもりですが、気になっています。


現在 11週4日の初マタです 💕 汚い話ですが、、便をした後、下腹がチクチクすることがたまにあります 😭💦
まだ便が残ってるのかなぁと思ってトイレへ行ってみても、ほんのすこししか出ません😭 便はちなみにすごく固めです。。 便のあと下腹が チクチクしたことがあるか方いますか?? 流産経験もあり、すごく不安で😭😭一応明日が検診日なのでそこで聞こうかなと思ってましたが、気になり過ぎてここで質問させて頂きました😂

コメント

A.T

私も11w3dの初マタです!🥺
近いですね💓
しょっちゅうちくちくしてますよ!
便した後も、してなくても🙄
私も固くて痔になりました😭
大丈夫だと思います!!
私普段何もしてなくてもちくちく
してますから😂