※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
その他の疑問

バストアップにこんなのが効果あったよ!っていうのあったら教えてくださ…

バストアップに
こんなのが効果あったよ!
っていうのあったら教えてください😂
Aマイナスって言われてもおかしくないくらいのおっぱいです…

コメント

さくら

セルノートっていうバストクリーム効果ありました!
3か月間ずっと塗り続けてたらだんだんとハリが出てきて、母乳からミルクに変えてしぼんでBになってたところからD、E近くまでなったと思います😂

• 咲

えっぬるだけ?!

• 2月11日
  • さくら

さくら

お風呂上がりに3プッシュしてぬるだけです!
    あとお風呂に入ってる時にマッサージしたりしてたからそれもあるかもしれませんがほんとにそれ以外何もしてません🙌

• 2月11日
  • りん

りん

セルノート全然だめでしたー!やはり個人差あるんですかね、、、

• 2月23日
  • さくら

さくら

最低でも3ヶ月間続けないと効果でにくいですよ、、!!!

• 2月24日
  • りん

りん

サプリも塗るやつも3ヶ月しました💦

• 2月24日
  • さくら

さくら

それではやっぱり個人差ですかね、、お力に添えず申し訳ありません…😭😭

• 2月24日
みほ

リゾレーヌゼリー少しずつ効果出てきてる感じです✨

• 咲

これほんとですか?😂

• 2月11日
  • みほ

みほ

口コミも悪いの見ないのと、読者モデルの方も使ってる方多いみたいです😊
    私はめちゃめちゃない方ですが、1サイズ弱アップしました✨
    1日1本ペースだからまだこんな結果かもしれませんが…
    肌の調子も良くなるとかで続けて飲み続けてみる予定です🙋‍♀️

• 2月11日