※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
子育て・グッズ

離乳食後、症状が出ている赤ちゃん。様子見るか病院へ行くか迷っています。離乳食を休ませるべきか悩んでいます。

今朝の離乳食を終了したのですがずっとうんちが出てます。
変えても変えてもゆるゆるのうんちが出ます。
症状としては、
・少し顔色が悪い
・昨日の夜から少し機嫌悪い
・ゆるゆるのうんち
・少し熱がある(計測はまだしてないです)
・鼻水ありです

食欲はあります。
夜もしっかり寝ました。

今日のような祝日だと病院がやってないじゃないですか…皆さんならどーされますか?様子見ますか?病院行きますか?

こーゆー時って離乳食を休ませるべきなのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず熱測りましょうね💦

離乳食は、お腹に優しいお粥にします。

  • さちゃん

    さちゃん

    お返事頂いてたのに返せてなくて失礼しました😣
    投稿後すぐに機嫌悪くなりぐったりしたので熱測って病院連れてって薬もらいました。
    次回同じようなことがあったらすぐ熱測るようにします。ありがとうございました😊

    • 2月14日
deleted user

風邪ひいたのかもしれませんね🤔
嘔吐しているわけではないので食欲あるなら食べても大丈夫です。
熱がこれからあがるかもしれないので、水分補給にOS−1あると安心ですよ。
ぐったりしてない&水分とれていれば病院は明日でもいいと思います。

  • さちゃん

    さちゃん

    お返事頂いてたのに返せてなくてすいません😣
    投稿後すぐにぐったりしたので病院連れてってたりで遅くなってしまいました😔
    回答ありがとうございました😊

    • 2月14日