※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

お風呂で暴れる8ヶ月の娘に、場所を取らないおもちゃを持たせたいです。持ちやすくてオススメのおもちゃはありますか?

お風呂(浴槽)に入るとき、8ヶ月の娘を抱っこして入っているのですが、最近、娘が手持ちぶさたなのか手をバタバタさせたり、足をピョンピョン突っ張ったりして暴れます💦
(まだつかまり立ちはできません)

すべってお湯の中に落ちそうで危ないので、何か気を逸らすためのおもちゃを持たせたいのですが、何かオススメはありますか?

赤ちゃんが持ちやすく、場所を取らないおもちゃだと嬉しいです!

コメント

まな

うちは100均で売ってるヒヨコたちを浮かべてます!
それ握って振り回してます😂

  • そら

    そら

    100均は全く思い付かなかったです😲
    そんなおもちゃがあるんですね!

    経済的で素晴らしいです✨
    早速、今週末にでも見てきます!!

    • 2月11日
  • まな

    まな

    100均、お風呂のおもちゃたくさん売ってますよ😊
    くじらとかもいました!!
    経済的大事ですよね☺️☺️

    • 2月11日
  • そら

    そら

    知りませんでした😲
    くじらも可愛いですね!
    選ぶの楽しみです♪

    • 2月11日
🐈

お風呂にアヒル浮かべてます☺️
違うのが良さそうな日は、普段使わない製菓用のシリコントレイ(100均)で気を引いてます😂

  • そら

    そら

    アヒルちゃん人気ですね!
    おもちゃではないもので気を引くのもアリですね~✨
    赤ちゃんって何故かおもちゃより日用品の方が好きだったりしますもんね(笑)

    • 2月11日
ぴぴ

うちも百均のヒヨコをたくさん浮かべてます(笑)

  • そら

    そら

    やっぱりお風呂と言えばアヒルかヒヨコですね!

    Amazonで調べると、アンパンマンなどキャラクターのおもちゃがたくさん出てきて迷ってしまったのですが、難しく考えずにアヒルやヒヨコのおもちゃを買えば良いのだと安心しました😆

    • 2月11日