※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miruku⭐️
家族・旦那

私の旦那はいつも仕事休みの日は毎回遊びに行くか、実家に行くかで家に…

私の旦那はいつも仕事休みの日は
毎回遊びに行くか、実家に行くかで家にいることが
ほとんどないです。

現在妊娠中ですがつわりもまだあります。
上の子もいます。
少しは家にいて手伝おうとか
そーゆ気持ちはないのかなって思います。

私は1回も遊びに行った事ないし、
子供につきっきりです。

旦那にも家にいないことに対して
注意してますが治りません。

ほんとごくたまに家にいる時は
育児言わないとやらないです。
自分からやるって事はあまりないです。
子供と遊ぶ事はします。1番楽な事しか
しません。

なんか一緒に暮らしてる意味あるのかなって
最近思うようになりました。
離婚が頭をよぎります。
皆さんはどー思いますか?

コメント

あーか

自分第一なんですね(ノД`)
余程稼ぎが良いとかじゃなければ私も離婚よぎると思います!

  • Miruku⭐️

    Miruku⭐️

    そーなんです(´._.`)
    やっぱそーなりますよね

    • 2月11日
deleted user

うちも育児は一切手伝ってくれません。私も二人目妊娠中です。
多分父親としての自覚がないのかなと思います。
でも育児は言えばやってくれるだけまだマシなのかなと思います。
もう少し様子見れたら見てみるのはどうでしょうか。
あと頼む時も、パパじゃないとこれはできないわ!私には無理だわ!さすが!みたいな感じで持ち上げてみるとか。
男って単純なので褒めて掌で転がしてたら気分よくなってやってくれることが多くなるかも!

  • Miruku⭐️

    Miruku⭐️

    そーなんですね!

    旦那に対してよいしょした事なかったです、、。
    もう少し頑張ってみようと思います!ありがとございます!

    • 2月11日