※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

auを解約し、LINEモバイルかイオンモバイルに変えようと考えています。クレジットはイオンを持っています。自宅にはまだネットを引いていません。おすすめの格安SIMを教えてください。

沖縄です

auを解約して
LINEモバイルかイオンモバイルに変えようとしてます
クレジットはイオン持ってます

自宅にはまだネットひいてません

おすすめの格安SIM?教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰 

ネット引いてないなら、ラインモバイルがいいと思います☺️
LINE Twitterインスタ、Facebookは見放題なので!

• m

m

ネットはこれからです😭
    知り合いがLINEモバイル使っててオススメって言ってたので
    めちゃくちゃ気になってました☺️

SNS見放題いいですね🥺

• 2月11日
ゆいママ

LINEモバイルを2年ほど使ってましたが、去年から急に速度が落ちて使い物にならなかったのでドコモに移りました。(本当はauがよかったのですが、我が家はauの電波が弱いので)
Biglobeもyoutube見放題の為に使ってますが、そちらの方が回線が安定しているように思います。

• m

m

やはり大手キャリアがいいんですかね😭

• 2月11日
  • ゆいママ

ゆいママ

毎月の料金が安いのはLINEモバイルですが、ネット速度を重視するならやはり大手キャリアになると思います。UQモバイルは速度も安定しているので、大手よりは料金が安くてなかなかいいと思います。
    イオンモバイルは契約したことないのでわかりませんが、今現在のLINEモバイルはおすすめできないです。

• 2月11日
ママ

auから楽天モバイルに切り替えました!
容量なくなっても普通にネット繋がるのでいいですよ〜!!
我が家は楽天カードなので、ポイントも貯まるしでオススメです!笑
楽天光も気になっているところです…🙄🙄