※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子が発熱。症状は特になし。インフルエンザの症状について知りたい。当番医に連れて行くべきか悩んでいます。

2歳3ヶ月の息子です。
昨日の17時頃から発熱。39度まであがりました。
夕飯は食べず、イチゴ、ヨーグルトのみ。
朝起きて38度。症状は特になし。
朝はパン食べれました。(煮うどんは1口)

今日は祝日なので当番医ですがみなさんなら連れて行きますか?
去年の今頃自分がインフルエンザで当番医にかかり3時間半待ちました。具合の悪い息子連れてそのくらい待たせるのは逆に可哀想かなと思いまして。

インフルエンザの症状って発熱、節々痛い以外にありますか?息子の場合痛いのか分からなくて😭😭
どなたか教えていただけると助かります。

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

もし、インフルエンザだったら…今日様子みてるとタミフルが有効な期間を過ぎてしまう可能性もあるので〜
インフルエンザじゃないかだけみてもらった方が安心できるかと思います💡