※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりんご🔰
妊活

生理予定日から10日以上経過し、妊娠検査薬は陰性。陽性になるまで2週間かかることはありますか?

生理予定日から10日以上経っても生理が来ません、妊娠検査薬使っても陰性でした。陽性になるのに2週間維持かかることってあり得ますか?

コメント

基礎体温付けてますか?
その様子なら排卵が遅れた、もしくは排卵していないという可能性が高いです。

• あかりんご🔰

あかりんご🔰

基礎体温は付けてないです!
    排卵が遅れていると言う事はしばらく待てば生理が来ると言うことですか?

• 2月11日

退会ユーザー

排卵していれば生理が来ます。
    していなければ来ないので病院に行き、まずはどういう状態か見てもらった方が良いです。
    エコーですが、排卵した後なのか、排卵する様子が無いなら薬を使い生理を起こす事も出来ます。

• 2月11日
rere

ないと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
無排卵じゃないですか?

• あかりんご🔰

あかりんご🔰

無排卵は病院に行くべきですか?

• 2月11日
  • rere

rere

一度行ってエコーで確認してもらって注射で生理起こす感じですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 2月11日
あかりんご🔰

今日、産婦人科に行ってきました。排卵はしているようでもう少ししたら、生理が始まりそうです!質問に回答して下さった皆様ありがとうございます!