※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
家族・旦那

皆さんだったらご主人に問い詰めますか?主人が仕事終わりや半休(有休)と…

皆さんだったらご主人に問い詰めますか??
主人が仕事終わりや半休(有休)とって黙ってパチンコに行っていることを知ってしまいました。

21時から子供と寝落ちしてしまい、こんな時間に目が覚めつい出来心で主人のスマホを見ました。
同僚と、仕事が早く終わった日や閑散期で自由に有休が取れる期間に黙ってパチンコに行っていることがラインから判明しました。
私が仕事に家事育児に追われてる間に何やっとんなコイツと、はらわた煮えくり帰っています。
叩き起こして問い詰めたいところですが、それ以外は家事育児文句の付け所がないいい夫であり父親なんです。
今日もですが、帰りが22.23時すぎても、私が寝落ちしてても可哀想だからと起こさず、残った家事をしてくれているような夫です。

私も勝手にスマホを見た後ろめたさがあり、堂々と責められません(笑)お小遣いの範囲内でやってることですし、今まで知らなかったとはいえ迷惑を被ったこともないですし、このまま知らないフリを決め込み波風立てないのが得策だよなとは思いますが、フザケンナよっていう気持ちも大きいです(笑)

みなさんならどーしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言ってやりたいですが、
開いてみちゃったら言いにくい😂
最近、服がタバコ臭いけど、
パチンコとか行ったりする~?とか、無理があるかな?😂

• べーた

べーた

そーなんですよーーーー😂スマホ見てって問い詰めても、お互い疑い合うだけになりますもんね😂あー見るんじゃなかった
    行ってないよで終わりそうだ…

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまにやりますが、
    旦那がお風呂に入ってるときに、
    ラインがなったら、
    開かず待ち受け画面に載る文だけ見るんですが、
    そこでたまたまパチンコの内容なら、
    「行ってるの~?勝ったら奢ってね~☺️」って言えるんですけどね😊

• 2月11日
  • べーた

べーた

今から行こうや、今で出てる?などのリアルタイムなやりとりしかないので、現行犯逮捕は難しそうなんですよね😂
    でも皆さんに聞いていただいてちょつと落ち着きました。黙認します。今後何かあれば引っ張り出してこようと思います。笑

• 2月11日
あー

そのくらい見過ごします。家事育児もしてくれて本当にたまになら息抜きがそれしかないんじゃないですか🤔小遣いの範囲を超えないで遊ぶくらいいいんじゃないですか。素晴らしい旦那さんじゃないですか?

• べーた

べーた

ほんとにクソ野郎なら堂々と行きますよね。笑 まあ負けても自分のお小遣いが減るだけですもんね!ただ、そんな暇あるなら一刻も早く帰ってきて手伝えやってどうしても思ってしまいます😅
    ですが、私も勝手にスマホ見たクソ野郎なので、やっぱ見過ごすことにします!でもこっそり息子と二人だけで何か贅沢しようと思います!笑

• 2月11日

そのくらいなら問い詰めません😅
別に迷惑かけてるわけじゃないし、有休だし息抜きでいいんじゃん?って感じです笑
あたしも旦那に内緒で仕事休みの時息抜きするし😂
小遣いの範囲内で遊んでるし残った家事してくれるなんていい旦那さんですし☺️

• べーた

べーた

私が子供保育園に預けたまま、黙って有休とってお一人時間満喫するなんて考えられなくて😂子供に申し訳なさすぎて😂子供いない時代だったらお好きにどうぞだったかもしれませんが…
    でも、皆さんに話聞いていただけて落ち着いたので、今回は黙認にします!

• 2月11日

退会ユーザー

保育園預けて有休とってデートとか1人満喫してます😂保育園もままにも息抜き大事だから早めにお迎え来てくれたらいいよーってOKされてるし笑

• 2月11日
  • べーた

べーた

そーなんですね!私は息子に申し訳なくてそれができなくて😅

• 2月11日
🐒

うちの旦那も隠れてパチンコ行ってます😂
パチンコ行ってるとき電話でないのですぐわかります笑笑
帰ってきて、勝ったなら万を頂戴してます!
責めずに頂けるもの頂いてます笑笑

• べーた

べーた

それほぼ公認じゃないですか!笑
    うちもいっそその方式にした方がモヤモヤせずに楽かもしれないですね😂笑

• 2月11日
みず

欠勤してるわけではないですし、有給消化でまたには息抜きはありだと思います!うちも激務ですが帰ったらお皿洗ってくれたり普段から手伝ってくれるので有給消化しないとと言われたときにたまにはリフレッシュしておいで~って言って釣りや本屋いってます。年に数回程度のレベルですが、リフレッシュした日はとてつもなく優しくなるのでやっぱり激務の人はとくに息抜きは必要ですね。今回は黙っててというところが悲しいですが問い詰めません。

• べーた

べーた

堂々と有休とってパチンコ行ってくるわ!も嫌ですが、まだましです。仰る通り黙ってってとこに引っかかります。
    釣りや本屋なんて健全すぎてどうぞどうぞですよ😂息抜きに一人で遊びに行くのは全く構わないんですが、やり方と行き先が…(笑)
    私もこっそり息子と贅沢することで手打ちにしようと思います!笑

• 2月11日
🦄💭💗

初めまして♪̊̈♪̆̈
育児、家事に協力的な旦那様
素敵ですね🥺💐

私ならそのまま見過ごして
違うところで自分と子どもに
ちょっとした贅沢
しちゃうかもです🤭(笑)

ポジティブに
考えましょっ💓💓💓

• べーた

べーた

皆さんにぶちまけて少し落ち着いたので、今回は黙認して息子と黙って贅沢します❣️
    ちょうど明日主人が仕事で私と息子はお休みなので決行しようと思います!笑

• 2月11日

知り合いの女の子から
パチンコに旦那さん居たって言われたけど
パチンコ行ってるの?と聞いてみたらどうでしょうか?!
嘘つくのは嫌かもしれませんが💦💦

• べーた

べーた

ななななるほど!そういう手がありましたか!
    ただ、ここ最近は行けてないようで😅また直近で証拠を掴んだら試してみようと思います!

• 2月11日
あーちゃん

たまにならいいんじゃないですか??
内緒にされてるのはちょっと嫌ですけど、、
息抜きも大切かと!
それが生活に支障出るならあれですけど

やなこ

うちもパチンコじゃないですが、
月に1、2回ほど半休やフレックスなので早帰りして、
買い物とかうろうろして帰ってきているようです💨
最初は、こっちは二人育児でバタバタなのに、
なんなの!?と思ってしまいましたが、
別に浮気でもなく、お小遣いの範囲でうろうろして、
さらには子どもにおもちゃや私に甘いものを買ってきたりするだけなので、
何も言わないことにしました😅