※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

娘の洗濯洗剤がなくなりそうで、アラウの無添加と同じか、私たちと同じ洗剤にするか迷っています。どんな洗剤を使っているか教えてください。

今まで娘の洗濯洗剤はアラウの無添加使ってたんですがストックがもうすぐなくなるので買うか、私たちと同じ洗剤にするか迷ってます!

みなさんどんなかんじですか?

私たちはビーズの粉洗剤つかってます!

コメント

まりも

大人も子供もさらさです!🤗

なつ

1歳前くらいから大人と同じ洗剤です😁

はじめてのママリ🔰

私は6ヶ月頃まではさらさの洗剤使って別洗いしてました!
その後ランドリンから洗濯洗剤が発売されたので、無添加で赤ちゃんに使えるからと、大人のものと一緒にランドリンで洗ってます!
最近間違ってランドリンの柔軟剤の3回分入った詰め替え用買ってしまって、たまに柔軟剤も入れてます!
私は無添加の赤ちゃんにも使える洗剤という点だけは気にして選んでます♪

み

えー皆さま分けておられるのですね🙏😣
うち、めんどくさくて2ヶ月目から大人のものと一緒に洗ってました。笑笑

👦🏻👧🏻

息子の時は半年くらい、娘に至っては最初の1か月のみで以降一緒に回してます😅
ナノックス、ハミングかレノア、ワイドハイター使ってます😊

いのっぷ

3ヶ月から大人の洗剤で大人と一緒に洗ってます🤣

ミカりん🍊

キレのいい一歳で大人の洗剤と同じのを使ってます🙌
洗剤はアリエール、柔軟剤はファブラッシュ(無香料)です。

ビーズの粉洗剤はパッケージかHPか忘れましたが赤ちゃんにも使えると書いてありましたよ!
最近アタックゼロに変えましたが、以前は子供の分もビーズの粉洗剤で洗っていました😊