※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

自分はしたいのにレスが続いてる方、気持ちをどう乗り越えてますか?3人…

自分はしたいのにレスが続いてる方、気持ちをどう乗り越えてますか?

3人目を妊娠し、出産前に旦那が『もうエッチしなくていいんだー』
と言ってました。ちょっと嬉しそうに。子供は3人の予定だったので…結構ひどいですよね。私との仲良し嫌だったんですね m(_ _)m

その前にも、『したとしてもあと2~3年だな』とか、『もう充分でしょ!』とか言ってたりもしました。
当たり前だけどやっぱり産後もしてなくて、軽く誘ってみても流されました。私もこのまま老いてくのかと思うと私も悲しくなります。大好きで結婚したのにな(;_;)

ずっと悩んでるのも気分落ちるし嫌なので、もうないものと割りきって考えないとかなと思ってますm(_ _)mどう乗り越えたらいいんでしょうかね?

コメント

lily_mimi

女性の性欲のピークは30代、男性のピークは10〜20代。しかも子供が生まれた男性はテストステロン(男性ホルモン)の分泌が減るとまで科学的証明されてます😱
なので「自分が女として見られてないから」とか、「もう気持ちがなくなったから」とは考えず、「もうオッサンだからな」と考えるようにしてます😂😂あと「やりたくない人とやってもつまらないしな」って思ってます。
うちは一応「レスの定義は1ヶ月だよ、1ヶ月続いたら浮気するかも」と葉っぱかけてます。笑

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます。
    『もうオッサン』『やりくない人とやってもつまらない』なるほど!その通りですしね!笑 
    そう思うようにすれば、悲しいというより仕方ない!!ってなりますね!(*^^*)
    私もそう思うようにしてみます。

• 2月11日
ひーちゅまま

自分がそんな態度してるんだから浮気してもなにも文句言えないからねって半分本気半分冗談で言ってます🤭

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます。
    それ言ってみます!
    子供のこと、今ある生活の事を考えたら浮気なんてする勇気もありませんが 笑

• 2月11日