※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

おなかの痛みが生理前と同じ感じで、規則的ではない。前駆陣痛かな?寝る。

前駆陣痛かな?
今日のお昼頃から
(ん、生理前みたいなおなかのもやもや感…)
って始まり
お出かけ前にパパに伝えるだけ伝えて😦💬
休みやし散歩がてらおでかけ🚘
たまーに下腹が痛くなるのと
子宮らへんがズーンて重たい感じ
でもすぐおさまるし全然余裕😑
痛みは強くなったりまた弱くなったり…
夜ご飯食べてる途中のやつが一番痛かったー
でも元々生理痛が酷い人やからやっぱ余裕笑
パパに言うたら「帰ろう!」って言われて
まだ食べたかったけど急いで帰ってきて🙄
生理痛みたいな生理前みたいな痛み?もやもや感?は今もあるけど規則的ではなさそう
なんならさっきからずっとおなか痛い笑
やっぱり前駆陣痛かな?寝よっ🤣

コメント

♡

私も前駆陣痛らしきもの痛いです日中は( i _ i )
でも、寝るときはなくなり今は余裕です笑笑
そのまま寝ちゃいそうです😛

  • ちぴ

    ちぴ


    私も寝ちゃいそう😑笑
    もっとこれは陣痛レベル!ってくらい痛くなってくれやんと前駆か本陣痛か分からないかもしれないです笑

    • 2月11日
  • ♡

    私は生理痛というよりかは
    お腹がすごい張って痛くなるので、もう何が前駆陣痛なのかわからないレベルですww
    とりあえずトイレ行って寝ようかとおもいます☹️☹️

    • 2月11日
  • ちぴ

    ちぴ


    私も1回おなかがすごい張って動けないくらい痛いときがありました!
    なにが前駆陣痛か分からないですよね😨
    寝られるときに寝ときましょっ!

    • 2月11日
  • ♡

    陣痛早くきて欲しいです笑笑
    お互い頑張りましょう😍😍

    • 2月11日
  • ちぴ

    ちぴ


    陣痛でした!
    無事出産してきました!
    まゆさんも頑張ってください😭!

    • 2月11日
♡

え!おめでとうございます!!❤️
びっくりしました!笑