※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供がプリンセス好きなので、お金を貯めていつかディズニーランドに連…

子供がプリンセス好きなので、お金を貯めていつかディズニーランドに連れて行ってあげたいと思っています❤︎
大分市からディズニー行かれた方、何泊でどこに泊まって交通費込みでいくらくらいだったか教えて頂けると嬉しいです😊
その金額目指して頑張ります💪笑

コメント

はじめてのママリ

県は違いますが、飛行機で往復約5万、ホテルはオフィシャルだけど安いサンルートにしました。2泊で三万行かないくらいでした!
お土産や、食べ物代余裕もって15万くらいあればうちは余裕でした🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ホテルもいろんな種類ありますもんね💦
    どうせ行くなら美味しいもの食べて満喫したいですよね🤗
    道のりは長いですが、頑張って貯めます😂✨

• 2月11日
よっちゃん

大分市からです!
主人と2人で行った時
ディズニーオフィシャルホテル(ミラコスタ)に宿泊して
2泊3日で行きましたが航空券、ホテル、パス(2日間)
1人10万円くらいでした👍

ディズニーのホテルじゃなければ
安くなります☺️

アンバサダーとゆう
オフィシャルホテルだと
シェフミッキーとかあって
すぐ近くでミッキーとかに会えて
写真撮れたりするので
子どもが喜ぶと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミラコスタ、聞いたことあります🤗✨
    どうせならディズニーのホテルが子供も嬉しいですよね〜❤︎
    お金を貯めるのが大変そうですが、なんとか貯めていきたいと思います😂✨

• 2月11日
るり

大分市から2泊で行きました。
夫婦と4歳と1歳で、交通費込みで25万でした❣️最終日はディズニーじゃなかったですが。お土産とか入れたらもうちょっとかかりました。
ホテルはオフィシャルホテルにしました🏨ディズニーホテルにこだわらなければ幼児連れでも30万あれば行けますよ❣️

ディズニーは4歳から入園料がかかるのど、飛行機は3歳から座席料がかかるので、ホテルの食事とかもあるし、子どもの年齢でも違うと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4歳からかかるんですね💦
    そういえば子供が小さいからと、入園料までは考えてませんでした😂
    ディズニーのホテルにするだけで結構差があるんでしょうか…😅

• 2月14日
もっちり

アンバサダーに主人と2人で3泊4日、航空券諸々込で20万ほどでした😊
シェフミッキーめちゃくちゃ可愛かったです!
うちの子たちも大きくなったら連れてってあげたいんですが、
大きくなったら大きくなったでお金かかるけど小さかったら覚えてないしなー!と葛藤してます😂笑
お土産、飲食代で一応10万ほど持って行きましたが余りました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミッキーが近くに来てくれるやつですかね😳?!
    絶対可愛いですよね〜🤗
    ただ子供が小さすぎるとびっくりして泣くかな?笑
    たしかにうちの主人も大きくなってからでいいんじゃないの〜と言ってます😭😭

• 2月14日