ディズニーランドのハモカラは、気温が30度を超えても行われるのでしょうか。
ディズニーランドのハモカラは、気温が30度越えでも通常通りですか?
8月にインパ予定で、今まで雨などで通常バージョン?でみれたことがないので次こそは見たいんです🥺
- はじめてのママリ🔰
かき氷
8月だと熱バか熱キャンの確率高いと思います🫠
はじめてのママリ
今日の夕方31度予報でしたが17時のシーのショーは中止でした。
8月は去年は暑さによる中止がかなり多かった気がするので、今年も厳しいと思います💦
決行されても完全なバージョンではないです。
-
はじめてのママリ🔰
今日は中止だったんですね💦中止の場合は、直前にわかるんですか?
- 7月22日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭17時なら基本やるのかと思っていたので聞いておいてよかったです!ありがとうございます!
- 7月23日
-
はじめてのママリ
昼のパレード終わったら何度かアナウンスあります。
中止が決まるのは早ければ2時間前ですが、それまでやると言ってても直前で中止が決まることももちろんあります😭- 7月22日
はじめてのママリ🔰
そのくらいの気温だと中止になるか開催したとしても一部の徒歩キャラカット、もしくは徒歩キャラとダンサーカットでフロートのみなどに変更される可能性が高いと思います。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦徒歩キャラのプリンセスたちが見たかったので残念です😢
- 7月22日
コメント