※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシーの混む時期を教えてください😀お盆など…

ディズニーランド、ディズニーシーの混む時期を教えてください😀
お盆などは混むのですか??

コメント

シナモン

混むのは3月(春休み)、ハロウィン、クリスマス期間です👀

ママリ🔰

夏は暑すぎるのと、イベントがあまりないので閑散期らしいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😳❗️ありがとうございます😊

    • 1時間前
れもん

お盆去年行きました!暑すぎて祝日の割に空いてますが、乗り物から乗り物への移動だけでも大変です💦

はじめてのママリ🔰

お盆休みは普段の土日と同じかそれよりも多少多いくらいですかね。
暑さが厳しいのでここ最近はめちゃくちゃ混んでるまではいかないです。
あくまでも昨年までの傾向ですので今年もそうなるとは限りませんが。

1月半ば〜2月前半、4月半ば〜6月(GW除く)は普通〜やや混雑。
7〜9月前半は空いてる日が多いがチケット代などの関係で混みやすくなる日もあり。
9月後半〜正月明けまではハロウィン、クリスマスと人気イベントが続きますし冬休みもあるのでほぼ毎日激混み。
2月後半〜3月末までは春休みで毎日激混み。
GWなどの大型連休も基本激混みという感じですかね。
こちらもあくまでも今までの傾向にすぎないので今後もこのようになるとは限りませんが、、

基本今のディズニーはいつ行ってもそれなりに混んでますので、どの時期も空いてると期待しすぎないでいた方が安全です。そうやって油断してる人ほどいざ行ってみたら思ってたより混んでて結局何にも出来ずに終わってる人が周りに多いので😇