※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
妊活

娘が5ヶ月の時から妊活を始め、排卵日に妊娠しやすいか悩んでいます。性欲の違いや希望もあり、月1回でも妊娠できた方の経験を聞きたいです。

娘が生後5ヶ月のころから妊活を開始しましたが、さすがに排卵予定日に1回じゃ妊娠は難しいですかね?😓

ちなみに妊娠できればどちらでもウェルカムなのですが、欲を言えば男の子がいいかなーと考えており、男の子ママに相談したところ排卵日当日に狙って仲良しすればいいんだよ!と言われ、排卵日当日に仲良ししてます😅

旦那さんはもともと性欲少なくて月に1.2回が良いらしく、私も産前まで性欲強かったのが今じゃ毎日の疲れと忙しさから性欲皆無すぎて月1回が限度かなと、、😓

月1回でも妊娠できた方!!
希望をください😭✨

コメント

サツキ

男の子を出産予定ですー!

うちは旦那とわたしの性欲のばらつきが結構あって、妊娠したときは生理終わってすぐと、排卵日前日にした2回だけでした(*´꒳`*)

多分、生理終わってすぐのときではなさそうなので、排卵日前日のときかな?と思ってます😂

ぴよこ

私は上の子1回でできました!
タイミングさえ合えばできます😎✨

🐼桜華🐼

下の子は排卵予定日に仲良し1回で授かりましたよ☺️
ウチも旦那が激務で月1しかタイミングが取れず、たまたま排卵予定日にタイミングがとれ、男の子でした☺️

AoMama♡

みなさんコメントありがとうございます😭❤️
排卵日当日や前日で男の子妊娠されてる方ばかりで期待膨らみまくりです😭❤️笑
まず妊娠してるから不明なのに!笑
生理予定日まであと6日あるので祈りながら待ちます✨😖