※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
その他の疑問

今すぐじゃなくても3人目を少しでも考えてるママさん、家の間取りは何LD…

今すぐじゃなくても3人目を少しでも考えてるママさん、家の間取りは何LDKですか?または引っ越しを考えてる方は将来何LDKにする予定ですか?

下の子が生まれ、もう子供は2人でもいいかなーと思うのと3〜5年後くらいにもう1人考えてもいいかなーと思っています😂
今は2LDKの賃貸に住んでいますが、狭くなってきたので3LDKに引越そうと思っています!
次引っ越すならもう中学ぐらいになるまでは学校の関係とかもあると思うのでしばらく住むつもりなので、まだ3人目は考えてませんが万が一で先を見ると3LDKで足りるのかなーと😅

皆さんどの様に考えてらっしゃるのか良かったら教えて頂きたいです🥺

コメント

3人目希望ですが家は3LDKです☺️
持ち家なのでどうにかこうにか3LDKで頑張ります😁

3児ママ

一応4LDK持ち家です。
でも1部屋は1階の4畳半の和室なので、子供部屋は2つです。
女の子2人なので当面は2人で1部屋使ってもらい、必要に応じては和室リフォームかなーって感じです!

3人目妊娠中で
マイホーム建てる予定です。
4ldkか5ldkの戸建てを考えてます。

鬼のパンツ😈😈😈

私の兄弟が3人子供いますが4LDKで建ててます!
余裕があれば5LDKで建てたかったと言っています💦

まろん

5LDKで建てました🙂