※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

娘がまだ遊びたくてグズってたら口出して来て、娘と向き合えやとか言い出…

娘がまだ遊びたくてグズってたら口出して来て、娘と向き合えやとか言い出す主人。
ご飯食べてタバコ吸って寝室でずーっとゲームしてたから、ずーっとゲームしててこっちで何があったかもよう知らんのに口だけ出すの止めてくれる?って言うたら、子育てはお前の仕事やろうが。仕事も出来んくて、そんなん言うなら働けや。だって(笑)
なんなんそれ。 私一人だけの子供なん。(笑)
泣きたくないのに泣けてくる。

コメント

ちー

あーーーーーっそれ。
うちもよく言われます💦💦💦子育ては女の仕事発言‼️
そして子供とちゃんと向き合ってやれ発言も‼️
うちは仕事しても、国民年金や国民健康保険を自分で毎月払い、尚且つ、生活費さえも自分で払えないなら、私は働きながら家事も育児もしてます‼️とは言ってはいけないらしいです。義母は、商売で店を切り盛りしながら、家のこともやってたので、女性は義母と同じくらいの事をして、初めて男性と対等になると言われました😱😱
そんな旦那は、ゴルフバカで子供に関すること、何も出来ないアホなんですけどね💦💦💦
そんな男が目の前に居るだけで、泣けてきますよね😢😢
よくわかります😣😣

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます😭

えー!😭💦 そこまで言われるんですね…💦 と言うか義母さんと同じくらい出来たら男性の同等とか…お前マザコンやな🙌って言いたくなりますね💧(人様のご主人なのにすいません🙇‍♀️💧)
    子供の事なんも出来んのに言うことだけいっちょ前な事言うのがまた腹立ちますよね😑
    主人は娘の事は見ててはくれるんですけど、いつ見ても大体自分はゲームしてて娘は傍でひとり遊びしてるって感じで…💧 そんなお前が向き合えとかどの立場から?(笑)って思ってしまって…💧 日中娘と一緒に遊んだり、その日も一緒にご飯作ったりしたのに、何か自分の育児否定されたみたいで…😢 泣きたい訳じゃないんですけど、涙が出ます😭

• 2月11日
  • ちー

ちー

旦那が子供の相手をするときは、子供が大好きなタブレットを渡すか、たまーに粘土とパズルを一緒にやる程度です。まぁ一日でそれが何分あるか❔
    まぁ基本的に、旦那が毎日家にいても、部屋に籠ってるだけで、リビングにいる時間が短いですしね。。。
    旦那きっかけでタブレットにハマってしまったのですが、旦那はやりたいだけやらせればいいと。。。タブレットを見せれば、うるさくされないし、暴れて散らからないから、だそうですが。。。

義母と同じ……発言は、ホントにマザコンですよね。
    モラハラもあるので、うちは厄介ですよ😱😱😱
    お風呂も歯磨きも髪結いも、子供を一人で遊ばせに行くことも出来ない旦那には、文句言われたくないんですけどね😓😓

• 2月12日

それだったら何不自由無く、家政婦さん頼める位の額稼いでこいよ!!!!
それが仕事「しか」しない人が出来ることだろうがっっ!!!!!!
何もしないなら黙ってって正論に対しての逆ギレくそが!!!やらねぇやつが喋るな!!!
うわーもうムカつく!!!
はー!!元ラガーマンの夫を召喚するのでボコボコにしてやりたいっ!!!

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます😭

ゆま汰さんが言うて下さったおかげでめちゃくちゃ心が楽になりました😭❤ 主人の稼ぎは低い方ではないんですけど、逆にそれが変な方にプライドと言うか本人のステータスで自慢になってるみたいで、子供の事とか何か喧嘩になると、じゃあ働いて俺くらい稼げるんか?稼げんやろうがって言われます💧 主人に娘と遊んでてとか娘見ててって言うた時なんか、自分はゲームで娘は傍でひとり遊びしてるって状況なのに、それでよくそんな言葉言えるな(笑)って思ってしまって😢 ほんまやらんやつが喋るな、口出してくんなです💢 もうご主人にボコボコにして欲しいくらいです…😭

• 2月11日

退会ユーザー

あぁ、、、
    お金あるってのも逆にそういうのになるのですね。。
    自由に使えるなら贅沢に何か買ってストレス発散しちゃいましょ!!

携帯三昧で口だけが1番腹たちますよね😠😠

ゴンザレスさん、毎日家事育児お疲れ様です😭
    天気もまばらで体調崩しやすい気候ですから、ご自愛下さいね😞

• 2月11日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんですよね…😩 何かにつけて喧嘩になるとそういう風に稼ぎの事言われるので育児はそれに相当せんのんか?💢って思います…💧 ケチな所があるので下手に使うと煩いですが、今日は娘と美味しいものでも食べる事にして気分転換します!😤💓

主人がしてるのはテレビゲームなんですけど、本当何時間でもするし、娘ほっとくし、本当ゲームばっかで口だけ出すのムカつきます👹

ゆま汰さん😭 そんなふうにお優しい言葉かけて下さってありがとうございます😭❤ お互い様にです🥰 コロナウイルスも気になりますけど、お互い頑張りましょうね🍀😊✨ 話聞いて下さってありがとうございました💓

• 2月11日

こんばんは😣‼️
大丈夫ですかー?
ゴンザレスさーん😭😭
そんなん言われたら悲しいですよね😭
旦那さんお疲れなのか?少しイライラされてたのかな、、、

ゴンザレスさんいつも頑張っておられます😊‼️‼️旦那さんの言葉聞かなかったことにしましょ!
存在消してしまいましょう(笑)

• ゴンザレス

ゴンザレス

makincoさん😭 コメントありがとうございます😭

ちょっと凹んだと言うか、なんでそんなこと言われなならんの💢って腹立ちます😭

多分時間も時間で遅かったのでグズりが酷くなっていくのを見て、イライラしてたのもあると思います…💧 でもほんまずーっとゲームしてたやつに口出されたくないし、自分なんて私が娘見ててって言うたらゲームしてて娘傍でひとり遊びさせてる癖に、どの立場からその発言をしとん?(笑)って思ってしまって…💧ムカつきます…😑

makincoさーん😭 そんなふうにお優しい言葉かけて下さってありがとうございます😭❤ 泣きます😭(笑)
    聞かんかった事にして、腹立ってイライラするので娘と美味しいたい焼きでも買って今日一緒に食べる事にします😤 …あームカつく😑ww

• 2月11日