※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナやインフルエンザで心配。妊娠前に取ったライブチケット、東京への日帰り。みなさんは外出控えたりしていますか?東京在住の方は人混みを避けていますか?

コロナウイルスが毎日話題になってますが、みなさんお出かけ控えたりしてますか?
3月に大好きなアーティストのライブに東京へ行く予定です。
新幹線で日帰りです。

コロナウイルスだけじゃなく、インフルエンザ等も心配ですが…。

妊娠前にチケットは取れておりとても楽しみにしています。

みなさんなら行きますか?

東京に住んでるかたは人が集まるところ避けたりしてますか??

コメント

おと

心配なら私は行かないです😰
何かあってからじゃ遅いので大人しくしとくのが1番です😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 2月10日
cocone

私も、本当に残念だけど諦めます😭ビビリなので😭😭

  • cocone

    cocone

    コロナウイルス、先日生後30時間の赤ちゃんが感染していて、妊婦さんがかかるとお腹の赤ちゃんに母子感染の可能性があると言われてるので、私が妊婦なら絶対に行かないです😔考えすぎてたらどこにも行けないと言われたらそこまでなんですけどね💦

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…。
    知らなかったです😵
    行きたい気持ちがなかなか変えられずにいましたが、お腹の赤ちゃんの方が大事ですし今回は諦めようと思います😭😭

    • 2月10日
  • cocone

    cocone

    同じ産婦人科の病院?で、生後間もない2人の赤ちゃんが感染してたとニュースになってました😖
    母子感染が確定したわけではないですが、他の新生児の赤ちゃんには移ってなかったことから母子感染の可能性が高いと言われています。
    うちは母も妹も熱狂的ファンしてるアーティストがいて、人生の楽しみくらいライブを毎回楽しみにしてるので気持ちはとてもわかりますが、妊婦さんだし大袈裟くらいに怖がるほうが安全かなと思います😭早く収束すればいいですよね😭

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久々のライブだったので本当は行きたいですけど、やっぱり不安な気持ちもあってずっと悩んでました😭
    競争率の高いライブ最終日だったので本当に残念です😭😭
    ありがとうございました!

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠前に取れたチケットで今日ライブに行ってきました!今妊娠15週です💦
コロナは怖いですが、再結成したバンドで次のライブは未定のためどうしても見たかったので行くことにしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです💦💦
    私が行きたいのはラルクのライブなのですが、最近はソロ活動ばかりなので出来れば見たいのですが…。やっぱりコロナウイルス怖いですよね💦

    • 2月11日
母娘でキティラー

またの機会がありそうなアーティストなら諦めますが、解散前のラストライブとかなら私なら行きます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラストではないです💦
    やはり今回は諦めようかと思います😭

    • 2月11日
きゅーぴー

妊娠中なら尚更やめます😭!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の子が一番大事ですよね💦
    今回は諦めようと思います😭

    • 2月11日