※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あから
雑談・つぶやき

今日は1日疲れた。朝からグズグズ、夕飯作れば邪魔してきて、私のぶん…

今日は1日疲れた。朝からグズグズ、夕飯作れば邪魔してきて、私のぶんの魚落とされ、おかずなし。気に入ってた時計を壊され、洗濯物たたみ終わった瞬間ひっくり返される。旦那はまだ帰ってこない。昨日の旦那の一言のモヤモヤ話したいのにー。
たまにしかみないからいつも可愛いって言えるし。あんたが休みの日昼寝してる間子供面倒みながらご飯、お風呂準備終わってるのは当たり前じゃないんだぞ

明日ネチネチ話してやろ
今日も1日頑張った。私。寝よ。

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

毎日お疲れ様です♥

うちも夕飯作ってると邪魔して来ます😫毎日怒りながら作ってます…
時計壊されちゃったんですね😭そりゃイライラもしてしまいます。

可愛いだけじゃやってけないからって言いたくなります。
明日ネチネチ話してください(ˊᵕˋ)

• あから

あから

こんなつぶやきに、コメントありがとうございます😭

ちょっと待って欲しいし、キッチンは危ないから来て欲しくないのになんで邪魔するんですかね😭

時計大切な友達から貰ったもので思わず泣きました😭

明日ネチネチ、ネチネチネチネチ話をして、腹いせにピザ旦那のお金で買ってもらいます😁

• 2月10日