※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

友達と子連れで中目黒でランチを悩んでいます。コロナが心配で車で行くか迷っています。友達と息子に会いたいけど、出かけるのも葛藤しています。

皆さんは都内で子連れで友達とランチしたりしますか?
場所は中目黒なんですけど、コロナもあるので行くか悩んでます😢
行くなら電車ではなく車で行きます。
仲の良い友達なので息子に会って欲しいなーと思いつつ、コロナも怖いし、、、。
でも気にしてたらどこも出かけられないと葛藤してます😭😭

コメント

私も明日中目黒で友達とランチします!
行かないに越したことはなと思います😂
でも、もう約束してるやつは普通に行ってます!

3月1日にも新宿でランチ予定なので行きます!
手ピカジェル持って、アルコールウェットティッシュ持って出来る対策はしてって感じですね🥺

• ★

お返事ありがとうございます!
    そうですよね😭
    私の場合はまだ約束してないんですけど、友達が中目黒近辺に住んでいて、旦那の美容室も中目黒なのでそのついでで送り迎えしてもらえるので会おうかなと考えておりました😭
    ちょうどこの間友達と連絡を取り合った時に息子にも会いたいと言ってくれたので😢
    でも行くに越した事はないですもんね💦
    悩みますー😭😭

• 2月10日

退会ユーザー

難しいですよね💦
    でも、感染症はインフルエンザの方がコロナより怖いとお医者さんも言ってる方がいるみたいです😂
    インフルエンザで亡くなってる方もいますしね!
    インフルエンザの警戒と同じ感じでいいと私は思っているので完全にランチとかも行かない!!
    とかはしていない感じです😊

• 2月10日
  • ★

確かにそうですよね!
    新型だから話題になってますけど、実際にインフルエンザの方が怖いですよね😭
    親身にご相談に乗っていただき、ありがとうございました😢

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

いろんな意見があります!
後悔しない方を選ぶのがいいです!

可愛い息子さんを見てもらえるのはいまだけ!育児のストレスを友達と話して発散したい!今このストレスを!!!

いやいやコロナに万が一かかったら全然わらえないじゃないか

いやいやいやいや、毎日頑張ってるんだから、たまにはいいじゃないか。コロナにかからないかもしれないだろう…

私の脳内会議は毎日こんな感じです(笑)今のところまだ、街中にはいけてません(笑)

• ★

そうですよね、色んな意見を聞いて最終的に決めるのは自分自身ですもんね💦
    後悔しない方がいいのは間違いないですよね。
    私も悩んだ末に決断できず、こちらに質問させていただきました😭😭

• 2月10日
さんてら

コロナで霞んでますが、季節的にインフルエンザも怖いですよね💦

確かに気にしてたらきりがないですし、ちーさんが後悔しない方でいいと思います🤔

混んでる店に長時間は避けたほうが無難かもですが…(*_*)

• ★

この季節は不要な外出は避けた方が無難ですかね😢
    後悔しない方がいいのは間違いないですよね。
    友達が中目黒近辺に住んでいて、旦那の美容室も中目黒なのでそのついでで送り迎えしてもらう感じです。
    旦那が美容室に行ってる間なので、時間的には1時間くらいだと思うんですが、場所が都内なので悩みます😭💦

• 2月10日
ママリ

中国人観光客が多そうな場所なら避けますが、そうじゃない場所なら出かけてます!
しかも車なら電車より安心じゃないでしょうか?^_^
私ならいきます!

• ★

中目黒って観光地!!って感じではないですもんね💦
    私も観光地だったら絶対行かないのですが、、、。
    旦那の美容室のついでもあるので車で送り迎えしてもらう予定でいます😂

• 2月10日