※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ😊
家族・旦那

旦那から賞味期限なら一日くらい大丈夫やろ?消費期限ならやめときって思…

旦那から
賞味期限なら一日くらい大丈夫やろ?
消費期限ならやめときって思うけど。
お前ならイケる。俺は無理やけど
と言われました。
どう考えてもバカにしてますよね。
確かに、賞味期限やし次の日の朝くらいなら大丈夫。
(大人のみですが)
と私自身言うことはあります。
が…上の言葉はどう考えてもバカにしてますよね。

言い返したら『バカにしてないし。俺は無理やけど、お前はいけるやろって言うただけ』とのこと。
腹が立ちすぎて、
知ってる?毎日のように人のことバカにしてるけど
無意識かしらんけどそういうのモラハラって言うんちがうかな?と寝室へ言い逃げしちゃいました。

はあ。やる気がなくなってくる

コメント

cornus

腹立ちますねー!
少なからずこっちを下に見てますよね。
うちのもそんな感じです😇

話がズレますが、タグ付けに 唐突な うんち があってママリの空気の読めなさに笑ってしまいました…🤣

  • おかあ😊

    おかあ😊

    お返事遅くなりすみません。。
    そうですよね‼️
    人を見下した態度…。毎日一緒にいると気が狂いそうで、、
    そしてうつりそうで嫌になっちゃいます😅

    うんち😂気付きませんでした(笑)(笑)

    • 2月12日
deleted user

私も言われます💦
なので、私は仕返しに賞味期限切れてるやつを嘘ついて旦那に食べさせました😆
ご飯支度は私なので期限いつまで?まだ大丈夫😆と言い旦那は食べてました😁
その後にお腹痛いと言ってましたが、そのくらい大丈夫だと言ってます😆
こうでもしないとストレスになるのでw
最近では期限切れのスティックパンを食べてたら旦那がちょうだいと言うので期限切れてること言わないで上げましたw
味は大丈夫だったのでw

  • おかあ😊

    おかあ😊

    遅くなりすみません。。
    私もやります😂
    一日期限切れた卵をゆで卵にしたり
    旦那も何も気にせずわからず食べてました(笑)
    あえて次の時に一日期限切れてしまったけど卵だから大丈夫やし食べて🙏ってゆで卵とか出すと必ずのように
    『お腹いたい…』と言うので一人で心の中で笑ってしまってます(笑)←腹黒ですが😅

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もですwお腹痛い、何入れたって聞かれてなんも入れてないよ!
    心の中では期限切れてるの食べたからだよと思ってます😆

    • 2月12日