※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

明後日が予定日の妊婦です。内診で子宮口は柔らかいが位置が遠いと言われ、お腹が張り続けています。陣痛に繋がるか心配です。経験された方、コメントください。

明後日が予定日の妊婦です🤰🏼

今日午前中に健診へ行き内診されて子宮口は指1本分で柔らかいけれど子宮口の位置が遠いかな?と言われ内診ぐりぐりされました。夕方ぐらいからずっとお腹が張ってて苦しいです、、、。休みなくずーっと張ってるのでこのまま陣痛に繋がるのかな?たまに生理痛みたいな痛さがありますが間隔はないし、、、。

同じ経験された方やこのまま陣痛に繋がって出産されたかたいましたらコメントお願いします😭😭

コメント

3児のママリン

私も息子の時内診グリグリされて
その日一日中お腹に違和感があり
夜中に陣痛きました😊
陣痛に繋がるといいですね!!🌸

• ここあ

ここあ

本当ですか😭お腹は張ってましたか?ずーっと強い張りがあって😭😭このまま陣痛に繋がるといいです💦

• 2月10日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

私もグリグリされて、グロいくらいのおしるしがドロっと出て破水しました\( ¨̮ )/
元々前駆はあったけど、予定日過ぎても開かず、1週間超過で生まれました♪♪
陣痛の間隔を測ってみて、一定なら病院に連絡して指示を仰いでもらいましょ🌼

• ここあ

ここあ

結局陣痛は来ず、、、。
    今日ずっと生理痛みたいな痛さがありますが間隔揃わないし。痛みも弱くなったりで、、、まだまだ産まれそうにないです😭

• 2月11日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

もどかしいですよね(´д⊂)
    2人目ちゃんがまさに、生まれる生まれる詐欺並に前駆陣痛も38週あたりからどんどんきてましたけど実際生まれたの41週でしたから😅
    今思うとイライラしすぎてたなーと後悔してます😭
    いつか必ず生まれるのでその日が来るまでどーんと構えてリラックスして挑んでくださいっ🌼✨

• 2月11日
ゆき

2人とも39週の検診でぐりぐりから、その日の夜陣痛に繋がりました!
1人目は前駆もイマイチわからなかったです💦
予定日近いとソワソワしますよね😣
陣痛に繋がるといいですね☺️

• ここあ

ここあ

時間に繋がりませんでした😭
    今日ずっと生理痛みたいな痛さがあるのに、、、地味な痛みがずっとあるのでそわそわです

• 2月11日
2児のママ

その日の昼間に内診グリグリをされ、まだやろうと思っていたら夕方頃から腰が痛くなり、陣痛来ましたよ😀
その日に出産しました!

• ここあ

ここあ

本陣痛きませんでした😭
    今日一日中ずっと生理痛みたいな痛さがあるのに😂

• 2月11日