※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
妊娠・出産

妊娠8週目で、つわりがひどくて食べたいものが見つからず、体調が悪い。食欲はあるが食べられず、仕事も休んでしまった。毎回のつわりで困り果てている。

食べたいものが見つからない

妊娠8週目です。
今日が最高に体調悪い。
今まではお腹空いて気持ち悪くてもバクバク食べられてたけど、今日は夜も全然食べられない。
ちょっと前までは仕事帰りに必ずおにぎり2個とかパンとか買って食べてたくらいなのに。
今日は体調悪くて仕事も休んでしまった💦
今回の妊娠が初めてではないです。
毎回食べづわりです。
いつもお腹空くと気持ち悪くて、でも食べられない、っていう悪循環。毎回この状況に陥ると、どうしたらいいのって思ってしまう💦

なんとか少量食べたけど、
気持ち悪さがなくならない💦

でも食べれるものがない😭
もうほんとにどうしたらいいの😭
つわり辛いです.....

コメント

narumi

つわり辛いですね😢ゼリーとかも
無理そうですか?💦食べれそうな
ものが見つかるといいですね😣

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます✨ゼリーを食べたりアイスを食べたりプチトマトを食べたり色々試してみてます😖とにかく終わるまで耐えるしかないんですけどね😓

• 2月10日
けー

お気持ちよくわかります。
食べづわりではなかったですが吐き気で食べたいものが見つかりませんでした。
冷たい麺がいちばんなんとか食べられたものでした。
温かい食べ物はマックのチーズバーガーとポテトのみでした。
飲み物もサイダー、りんごジュース、ブドウジュース、ミルクティーなどさ迷って最後は麦茶でした。何故か水が飲めないんです…

🆖な人もおられますが、わたしは自分が食べられなかったのでギャル曽根が有吉ゼミで大食いしてるのを見るのが楽しみでした(笑)

いつか必ず終わりがありますから頑張ってくださいね。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます❤️
    食べづわりですけど、なんともずっと気持ち悪くてお腹は空くけどそんな食べられない〜の繰り返しでほんと辛いです。今日は今までで1番気持ち悪さが辛い日です。特に夜が1番具合悪いので毎日夜が来るのが恐怖です😭

• 2月10日
さっちゃん

私もつわり中で毎日食べられそうな物を探すのが大変です😭
食べても、食べなくても気持ち悪いです😭😭
なかなか食べたい物ないですよね💦
私は食べ物想像したら吐き気がしたりします💦
でも食べなかったらフラフラで余計気持ち悪いので
アセロラジュース飲んだり、シゲキックスの梅味食べたりしてます。