※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が寝ないことでストレスが溜まっています。愛しているけどイライラしてしまいます。同じ経験をした方いますか?

ストレス溜まりまくりです。
9ヶ月の息子が全く寝ません。今朝6時に起きて昼寝は30分今も寝ません。ハイハイもスピードが速く活発で思い通りにならないことがあると何故か泣き出しします。
抱っこ紐しててもぐずることが多々あります。

息子のことは大好きで、愛してます。
それでもイライラしてしまいます。
同じ人いらっしゃいますか?

コメント

WAKO

わかります〜😂

眠い通り越しててハイになってる感じですかね?うちの子はそれよくありますよ〜😂

思い通りにならないと泣くのは日常茶飯事です😂自我が出てきてるんですよね〜

寝かせようとベッドに連れてくと笑い遊び出す、ミルクあげると目が覚める。。なんでですかね😫?

私はそういう時はもう諦めて限界で勝手に寝るまで待ちます😂

ママリ

寝る前にミルク飲ませてますが、飲んだら覚醒しますよね😅
添い乳もしますが、何か喋り出して遊び出すんですよね…

ベッドだと難しいかと思いますが、うちは布団で寝室は何も置いてないので、ハイハイできるようになってからは放ったらかしです!
泣いてもギャン泣きになるまでは妄想の世界で楽しんどいて、ギャン泣きしたら回収して布団に入れて寝かしつけしてあげます。

歩き出した今でも同じです。
最近は自分から布団に入ってくるようになったので、寝たふりだけでも何度か寝てくれるようになりました。

構うと楽しそうにしてしまうので、もう完全に放置してます…

R❤︎

やっぱそうですよね!!!
もう割り切って子育て頑張ります💪