※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が鼻血を出し、20分で止まった。病院連れて行く必要はないか悩んでいる。鼻血は珍しくないと思い、状況を見守ることに。安心して眠っている。

先程子供が寝ている間に鼻血を出して、ずっと泣いていましたが20分以内に止まったし様子見でいいですよね?
義母はすぐ病院に連れていけ!ってなってましたが、
鼻血くらいでは大袈裟すぎると思って…
逆にこんな寒い夜に病院連れてく方がかわいそうですよね。
私も血を見てかなりびっくりしてしまい、せめて緊急ダイヤルに電話を!って思いましたがすぐ止まるかどうかを待とうって思いました。
ひととおり泣いて飲み物を飲んで寝てしまったので安心しました。
ママリの過去の質問などを見ても子供の鼻血は珍しくはないのかなと思ったし病院を利用するのはもっと急な場合ですよね?

コメント

りい

何もせず鼻血が出たのですか🙄??
ぶつけたりしてないのに鼻血が出たなら、私は身体の中で何か起きてるのかな😱と心配なので、とりあえず緊急に電話します!