※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーゆか✩
妊娠・出産

お腹の痛みが続いていますが、前駆陣痛か不安です。陣痛の兆候や痛みの間隔がわからず、月曜日の検診で赤ちゃんが下がってこないと言われました。まだ陣痛につながらないか心配と楽しみが入り混じっています。

今日で39w1dです♡
2日前くらいにおしるしっぽいすーっごく少量の薄ピンクおりものがあったのですが、貰ったお薬塗ってたにも関わらずデリケートゾーンのかぶれが酷かった為血が出たのかなーと思っていました(笑)
ですが早朝からお腹の痛みが少しあってトイレに行くとおしるしが…!!かぶれのせいではなかった様です(笑)
起きてから4時間程経つのですがお腹の痛みが治りません( ºωº )
前駆陣痛ってのもイマイチわからず…陣痛アプリの痛みの間隔の測り方もよくわかりません(OдO`)
全然動けるくらいの痛みでずっと痛いので前駆陣痛なのかなー((( °_° )))月曜日の検診ではもう少し下がってこないと産まれないねって言われましたヾ(・ω・`;)ノお見苦しい写真ですがお腹も下がってませんよね(´இ_இ`)?
まだ陣痛に繋がらないかな〜。
怖いのと楽しみが入り交じった感情です✩笑

コメント

まる

けっこう下がってるような気がします☆彡.。
もう少しですね〜\( ˆoˆ )/
頑張って下さい(*´﹀`*)💕💕

• ちーゆか✩

ちーゆか✩

回答ありがとうございます♡
    下がってきてますかね?
    嬉しいです✧ \( °∀° )/ ✧

頑張りますっ(*ˊ˘ˋ*)♪

• 5月19日
だん嫁

アタシは結構早めに前駆陣痛ありましたが、冷や汗かくくらいでした。唸っていたので(^_^;)アタシもアプリダウンタウンしましたが、分からなくて手書きで痛み計ってましたよ!陣痛になれば、本当にピッタリの時間なので、バラバラで、動いたり、寝れる位なら大丈夫ですよ☆

• ちーゆか✩

ちーゆか✩

それくらいの痛みが前駆陣痛の時もあるんですね( ˙࿁˙ )ᐝ
    結構痛み増してきたら時間測ってみようかと思います\( ˆoˆ )/

• 5月19日
まみー

私も陣痛分かるかな?とか思ってましたが、
来るとわかりますが、あ!!これだ!ってなりますよ(;´Д`)
それくらいズキンと痛いです(笑)
間隔も私もわかりませんでしたが、来てみると分かりました!
お腹は結構下がってるとは思います‥‥

私自身、あまり下がってないように見えての出産でした(*^^*)

出産頑張って下さいね\(*ˊᗜˋ*)/♡

• ちーゆか✩

ちーゆか✩

すぐわかりそうなら安心ですᐠ( ᐛ )ᐟ
    お腹下がってないまま出産になる方もいるみたいですね( °ᵕ°❤︎ )
    これくらいの下がりで産まれるかもってことですね✩
    頑張りますっ!!

• 5月19日