※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

妊娠34週で食欲が増し、満足感がない。太りたくないが甘いものが食べたくて困っています。同じ経験の方いますか?

妊娠34週に入った途端、食欲がやばいんですが
同じような方いませんかー?🤣💦
特に夜!!多めにご飯食べても、満足感がない…😨
よく、胃が圧迫されて一度にたくさん食べられなくなるとかって、書いてあるけど…
全くそんなことなく😂
今も普通にごはん食べた後、小さめのレーズンパンを食べる始末…🤷‍♂️
このまま行くと、残りの1ヶ月半で一気に太りそう………
基本はなるべく栄養のあるものを食べるようにはしてますが😭
甘いものが食べたくて仕方ない〜😭😭😭

コメント

優しい麦茶

私も最近食欲やばいです😂
臨月入って2週間くらいは食欲減りましたが😅
1週間で1キロ増えてしまったので、ごはんをもやしにしてみたり野菜を多く摂るようにしてます!(野菜が大好きなので全く苦ではありません)でもついお菓子に手が伸びてしまいます😂
お菓子は個数や量を決めてたくさん食べないように気をつけてます😊

• マミー

マミー

ごほんをもやしに!!なるほど!
    私も、野菜大好きなので、とにかく野菜を摂るのみですねー😭✨
    量を決めるのは大事ですね😭私も頑張ります!!!!😭❤️

• 2月10日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

今朝、もやしをレンチンしてナムルにして食べました!もやしオンリーで簡単に出来るもののレパートリーは少ないですが😅
    食欲爆発してそれに任せて食べるとあっという間に増えてしまうので、お互い頑張りましょう‼︎😊

• 2月10日
  • マミー

マミー

ナムルいいですね☺️!!
    私ももやし買ってきます。笑
    はい😭✨今日は割と食欲に任せて食べしまったので、明日から気をつけますっ😠!!!!
    ありがとうございます😭❤️

• 2月10日